※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
家族・旦那

主人のご飯支度をしたくない…いや、しばらくやらない事にしよう。昨日、…

主人のご飯支度をしたくない…
いや、しばらくやらない事にしよう。

昨日、里帰り中の主人のセクキャバ発覚を投稿したものです。

昨夜その件で謝罪はしてもらったけど、私は今朝は口も聞かず、目も合わせていません。
本当に反省してるなんて思えない。

いつもなら喧嘩して意地を張って話さない私ですが…

今回は意地も何もないです。
ただただ怒りの後の喪失感、そして汚い、不潔としか思えず、こちらから関わりたくないです。

喧嘩しても食事も仕事の昼ごはんも当たり前に用意していたけど、それすらやる必要がないかなと思えてきました。

頭の中も体も心もクラクラふらふら。

子供たちの事をやるのは当然だけど、少しだけ、息抜きがしたいな…💦

コメント

A

それは嫌ですね……。
旦那が知らない人とキスとかされたら
泣きますし嫌です。ただただ嫌ですね。

私も嫌だと思います……。

ただ仮にされたとしても
ご飯とかの支度はしますかね……。

もう感情がないなら別なのですが
それで何もしなくなると悪い方向にしか行かないので
本当に嫌だった事を伝えてもう行かないでと伝えて普通に接します。無理しますけど。
でもその分子供たちもいるわけですし察しちゃうのも嫌ですしね。

そこで浮気してもいいよってなら別なのですが私は嫌だしこれ以上悪い方向にしか行かないのも嫌なので……!(T ^ T)

謝罪をしてくれたのならまだマシだと思いますよ。開き直る人だっていますからね……。

でも、もしご飯を作りたくないなら作らなくてもいいかなって思います><
こればかりは難しいですよね。

でも、私がお店とはいえほかの人とキスされたら嫌じゃないの!?ってなりますけどね。

あぁ、考えただけでしんどいですね……泣
息抜きできそうならお子様連れて実家行ったりするのもいいかなとは思います。

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんにちは✨
    本当に辛くなったら実家にお願いして母に来てもらう予定です😣💦
    事情は知っているので…💦

• 6月10日
ahyl❤︎

私だったら…ご飯作らないかも。
あえて作らないわけではなく、気力が湧かなそうだなと😅
たまには息抜きしてもいいんじゃないですか?💦

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんにちは✨
    本当に気力がわきません💦
    主人がいる日は、主人が納豆が嫌いなので食卓に出しませんでしたが、今日は昼ごはんに子供達に食べさせました^ ^

• 6月10日
はるまま926

やらなくていいですよ😩
何なら私は洗濯も旦那のだけ
しません‼︎
働いてくれてるから?
そんなの家事してるこっちは
365日働いてますよね!
お金稼いでたら何でもして
いいのかって話しですね‼︎👹
ムカつきますね‼︎😑😑😑😑

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんにちは✨
    稼いでるから何してもいいんだねと、昨日主人に言いました💦
    本当にムカつきます…
    キャバクラ行っても私が大した事ないだろうと思ってたみたいです…クズですね💨

• 6月10日
ミルクティ

もちろんそんな状況なら作らなくていいと思います!バカバカしくなっちゃいますよね。
謝罪してもらったとはいえ、それでこっちの心の傷が消えると思ったら大間違い。
旦那様にはペナルティーか何か与えましたか?お小遣い減額とか、毎日トイレ掃除とか、、そうでもしないと『謝ったからいいや』って時が経つと自分の罪の重みを忘れていきますよ。
毎日トイレ掃除でもさせて思い出させて反省させるくらいしていいと思います!!(^^)

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんにちは✨
    キャバクラに一月4.5万も出せるなら、毎月の生活費を5万増やせと言いました(^q^)

毎月の保険料の引き落としがあるから厳しいって言われましたが、わたしの気持ちは、キャバクラセクキャバ行かれて崩壊してるので、もらって当然かと思ってます💨

• 6月10日