※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
子育て・グッズ

久留米市の桶谷式について教えてください。野中町と江戸屋敷にあるようですが、どんな感じでしょうか?厳しいイメージがある中、優しい先生の方に行ってみようかと考えています。

初めて質問します!
福岡県久留米市で桶谷式に通ってる方教えて下さい。野中町と江戸屋敷にあるみたいですがどんな感じなんでしょうか?厳しいイメージがあって優しい先生の方に行ってみようかと考えてます。

コメント

ピンク

こんばんは✩
私も通おうと思って両方電話しました。
が、先生達の電話対応など厳しかったのでストレスになりそうだったので違う所に行きました(><)

• こはるママ

こはるママ

そうなんですね!ちなみにどこな通ってるんですか?

• 6月11日
  • ピンク

ピンク

1年前のことなので忘れましたが
    小郡の所にある場所にかよっていました✩

先生たちも優しくて子供も見てくれるし夜中おっぱい張って痛すぎた時電話したら今からおいでって行ってくださってすごく感謝しました(><)

• 6月11日
  • こはるママ

こはるママ

小郡にもあるんですね~優しい先生なんて安心できますよね✨
    久留米しかみてませんでした(笑)桶谷式になるんですかね?また違うのかな?探してみますね!

• 6月12日
ピンク

あっそこです!!!
心ゆるりってところです♡
私はかなり張って一度全部絞ってもらって2回目いって修了しました♡

おすすめです♡

• こはるママ

こはるママ

そうなんですね!教えてもらってありがとうございました✨

• 6月12日
ピンク

小郡にありますよ♡
あっ違います(><)牛肉以外ならなんでも食べていいっねって感じの所です!

• こはるママ

こはるママ

桶谷式じゃないんですね~母乳外来とかで検索してみたらでてきますかね?

食事は牛肉だめなんですね!桶谷式は食事に厳しいイメージがあって😅なかなかうまくいかなくて😅す

• 6月12日
  • こはるママ

こはるママ

調べてみたらオレンジのポロシャツの所でしたか?心ゆるりが一番にヒットしました!

• 6月12日
mamariri

もう解決済みかもしれませんが、、、江戸屋敷に通っています(^^)食事制限はなく、厳しい感じではないですよ!!

• こはるママ

こはるママ

解答ありがとうございます🎵料金はいくらですかね?

• 6月24日
  • mamariri

mamariri

桶谷式なので、初回5000円!!2回目からは、3500円です。自分のペースで予約を入れて通えるし、混合でも大丈夫と言ってもらえるので通いやすいかなと思います(^^)

• 6月25日
  • こはるママ

こはるママ

そうなんですね🎵ありがとうございました✨

• 6月25日