※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
雑談・つぶやき

皆さんは、女性の年齢についてどう思われますか?私は30歳ですが、30過ぎ…

いつもお世話になりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

皆さんは、女性の年齢についてどう思われますか?

私は30歳ですが、30過ぎても40歳になっても出来るだけ綺麗でいたいとおもっています。
おばちゃんはおばちゃんでも、綺麗に歳を重ねたいとおもうし、出来れば−5歳に見られたいと思っています。


旦那もそんな感じですけど、たまにテレビで30オーバーの女優さんとか出てきた時に、おばちゃんだのなんだの言います。だから、私のことも内心はおばちゃんの年齢だとは思っていると思います。

皆さんの旦那さんは、何か言ってきたりしますか?
女性の年齢についてなにか言われますか?

私が今こう思ってることって無駄じゃないですよね?

今頑張ることで、50歳60歳で変わってきますよね?

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

絶対変わると思います!
見た目若い人は内臓なども若いとエステティシャンの友達が言ってました!
おばちゃんって年齢で決めることではないと思ってます。
40過ぎてもおばちゃんじゃない人もたくさんいるし、20代でもおばちゃんもいると思ってます。

私は自分がおばちゃんと思ったら終わりだなって思ってます!
かと言って、若作りするって意味ではないです😊

  • まなみん

    まなみん

    そうですよね!
    やっぱり、年上の人を見ていて、清潔感はホント大事だなっておもうし、やっぱりいつまでも女性であることを楽しみたいなと思います!
    内臓まで若いとは、やはり食べ物も大事ですよね!

    私も年齢にとらわれず、頑張りたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 6月10日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    梨花とかどう見てもおばさんじゃないですもんね😊
    ナチュラルに綺麗に歳とりたいなって思います😊

    • 6月10日
みーすけ

その気持ちが大事ですよね🙆
私も今年30になりますが、出産したら体型元に戻したいし〇〇くんのママきれいね~なんて言われたいし、何より旦那にずっと愛されてたいです😊💕
旦那も、きっとみーすけはずっと綺麗にしてるんだろうね~俺も捨てられないようにしなきゃ💪✨
って言ってます(笑)

でも、たまにいる若作りしてる痛いおばさん!
にはなりたくないですよね💦💦

  • まなみん

    まなみん

    大事ですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    やっぱり子供ができてからは、ママ綺麗と褒められたいですしね☺️
    旦那さんにもそんな風に言ってもらえるなんて、綺麗にされてるんでしょうね☺️

    確かに痛いおばさんにはなりたくないですよね‼︎でも、最近は、年齢ばかりが歳いって気持ちと追いつかないので、さほど服装とか変わってない気がします😅

    • 6月10日
deleted user

私はもうすぐ40ですが、この年齢になって思うのは年齢を変に隠そうとするとイタイ人に見えます😅年を隠さずその年齢の綺麗さを手に入れておきたいかな~って思いますね。

ちなみに同い年の主人ですが、2人の最近のキーワードは【初老】です😅認めたくないけど、やはり体力の低下を感じているので 認めてから体力作りをしなきゃなーと・・・😢

お肌に関しては、20代のうちから基礎化粧品は高価な物ではなくても丁寧にお手入れしてきました。同じく20代の前半で子供を産んでお手入れもなかなか出来なかった子とは 少し差が出ていると正直感じています。今頑張れば10年後の差。最近思いますよ。

  • まなみん

    まなみん

    確かに変に隠そうとすると逆にいたくなりますよね!
    ある程度の若作りとゆうか、そうゆうのは大事だと思うのですが、同年齢の人よりやっぱり綺麗でいたいって思います☺️

    たしかに、私も30過ぎてから、体力や痩せにくいなど感じてます😭
    よけいに、美魔女の人とかを尊敬とゆうか、よほど美に関して気をつけないとダメなんだなと思っています。

    なるほど!
    普段の肌のお手入れでやはり差がでてくるとゆうことですよね‼︎
    私もがんばりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    10年後の差に向けて😊

    • 6月10日
san

最近、30になりました✋
旦那と9歳離れてるので、同じ30代を過ごせるのが少しなので喜んでます💔
私もできれば変わらず頑張りたいです😅

  • まなみん

    まなみん

    私も旦那と9歳離れています😆
    同じですね😊

    できれば老化はゆっくりがいいですもんね!スタイルも変わってきてるので、やっぱり運動の大切さも感じています😫

    • 6月10日