※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
その他の疑問

BBQって何歳ぐらいなら行っても大丈夫ですかね_| ̄|○暑いと熱中症とか…

BBQって何歳ぐらいなら行っても大丈夫ですかね_| ̄|○暑いと熱中症とかも気になりますし(´;ω;`)ちなみに子供1歳です!

コメント

KAORImama

車があれば暑くなった時に涼みに行けるし、テントを張っていれば大丈夫ではないでしょうか?

灼熱でない限り、友達とBBQをやる時は1歳未満の子を連れて来てくる子ばかりでしたよ☀︎

KAORImama

追記

でも、最初から最後までは疲れてしまうので、途中で帰ったりなど顔出し程度になると思います!!

Lynn

私は子供が7ヶ月くらいの時に森林でBBQやりました☆
海よりは暑くなく木々で直射日光が遮られて子供もグズる事なく楽しめました\(◡̈)/♥︎
まだ歩かなかったのでレジャーシートにバンボ置いて座らせてましたよ☆
海でやる場合はタープの中で過ごさせてあげれば日除けになって良いと思いますよ◡̈♥︎

1児のmama

テントとの中にいれば確かに大丈夫ですよね\(^o^)/
ありがとうございます!!

1児のmama

色々教えてくれてありがとうございます!
参考にします(´;ω;`)

えぽ

家族で毎年してます。去年は、0歳から7歳でした(*^^*)
テント張ってたら、日差しは大丈夫だと思います。でも、場所にも寄るかも知れないですね^^;
海と、山、川でも暑さは違うかも?うちはいつも山の川でしていて、下も芝生でBBQがしやすくしてくれてる所でしてます。テント内だと涼しかったです。小さい子も川で軽く水遊びもさせたりしてました。周りの家族を見ても小さい子いましたよ(*^^*)川や海に行くときは、子供1人に対して大人1人は付いてあげて、体調の変化や、事故にならない様にしてあげたら、大丈夫じゃないかなぁ?とは思います(^^)

1児のmama

すごい丁寧に教えてくれてありがとうございます\(^o^)/♡♡