※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん
ココロ・悩み

ふたりめほしいけど生理こないしでも断乳頑張れる気がしない(;O;)

ふたりめほしいけど生理こないし
でも断乳頑張れる気がしない(;O;)

コメント

まーるとも

うちは2人目まだ考えてませんけど、生理きてません💦
一歳半になりますけど、おっぱい星人すぎていまだ断乳に踏み切れてません😭

りいにゃん

おっぱいラクですよねw
泣いておっぱい求められると面倒くさくて
すぐあげちゃいます(>_<)
いけないのかもしれないけどラクしちゃいます(笑)

mana3

私も息子が1歳になった時、同じ気持ちでした💦
もう一生おっぱいしないって思ったらさみしすぎて中々辞められずにいました😓ただ、1歳半から保育園に入れることが決まってたのと、1歳頃から自分で遊んでくれる時間が増えたのと、私が疲れてたのと、先輩ママから上の子断乳したけど下の子産まれてから上の子もおっぱい少し飲んでると聞いて寂しかったけど踏ん切りがつきました😂😂結局1歳1ヶ月で断乳しましたが、しっかり寝てくれますし、まだ息子はおっぱいが好きでお風呂で出ないおっぱい吸ってたりします😂😂

まみ

私もまだおっぱいあげてて生理きてないですー!!!
同じような方がいてホッとしてます…ごめんなさい😭
私は本人がいらないってするまで添い乳で寝かしつけて、夜中も起きてをやりたいと思ってる派ですっ✨
きっと断乳したら後悔が一生つきまといそうで笑
至福の時間すぎて☺️

2人目…欲しいですが、現実的にはもう少しあとがいいかなぁ😣