※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A✴︎
子育て・グッズ

ベビーフードを安く買うなら、イオン、ドラッグストア、西松屋、ベビザラス、アカチャンホンポ、ネットが候補です。教えてください。

例えば、キューピー、和光堂など、ベビーフードを買うには、どこがいちばん安いと思いますか?

イオン、ドラッグストア、西松屋、ベビザラス、アカチャンホンポ、ネットなど。

教えてください(*^^*)

コメント

✩ぺこちゃん✩

値段的にはそんなに変わらないと思います😭💦
なので私はなるべくポイントが付くイオンやベビザラスで買うようにしています☺️✨

• ✩ぺこちゃん✩

✩ぺこちゃん✩

あっドラモリはたまに安くなってる時ありますよ🤔⭐️

• 6月10日
りなりな

比べたことないけど、西松屋は安いと思います

maple

安定的に安いのは西松屋かなと思います。あとはドラッグストアの特売日とか。
イオンはあまり行かないのでわからないですが…ベビザラスは高いです😭

とまと

イオンで買ってます!私的に西松屋より安いような……
イオンだとたまに3個でいくらみたいなまとめ買いセールをやってるのでいつもその時にまとめ買いしてます(*' '*)

とこ

西松屋は安いです😊
イオン、ベビザラス、アカチャンホンポはまとめ買いなら10〜20%offになるので、西松屋と変わらないし+ポイントもつくのでオススメです😃

yuki

キューピー・WAKODOはまとめ買いで安い&種類が豊富&ポイントが貯まりやすい。
の理由でベビーザらスかアカチャンホンポでよく買ってました(^-^)
この2店舗はさほど金額差なかったです。
ピジョンは私の地域ではドラッグストアが一番安かったのでそこで買ってました( ´∀`)
西松屋はポイント付かないしあまり安いと感じなかったので基本買わなかったです;

miyu

何個かまとめ買いとかだとベビザラスが安かったり安くなる期間がしょっちゅうメルマガとかでらあったりしますよ。あとはドラッグストアが意外に安いんですよねーwwwドラッグストアも期間で安くなってたりもしょっちゅうあります。。。

• miyu

miyu

ちなみにベビザラスは5個で15パーオフとか10個で20パーオフとかうちの近くのベビザラスではやってる時多いです

• 6月10日
さるあた

ポイントがつくとこで買ってました。
私はアカチャンホンポが多かったです。
ポイントが貯まってたらポイントでも買ってました。

ズラ

赤ちゃんデパートが安いのでよく買っていました。