※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
その他の疑問

田舎に住んでいます!auを使っていますがワイハイは通信制限がかかるもの…

田舎に住んでいます!
auを使っていますがワイハイは通信制限がかかるものしかできないと言われました( ; ; )

場所により違うと思いますが、田舎に住んでいる方どこのワイハイを無制限で使っているか教えて下さい!

ちなみに私の住んでいるところは1時間に一本の電車と徒歩圏内にスーパーなどはありません!

やはり田舎だと無制限ワイハイは出来ないですかね( ; ; )

コメント

り

私の旦那も田舎すぎて無制限のWi-Fiが使えないって言ってました‼︎
電波が届かないとか言われたみたいです…

なので地元に住んでるときはポケットWi-Fi持ってましたよ(*^^*)
電波が届かないと無制限は厳しいのかもしれないですね…

• やー

やー

ポケットワイハイがいいんですね^_^
    やはり無制限は厳しいですか( ; ; )
    ありがとうございます♡

• 6月10日

田舎に住んでます。
Wi-Fiはフレッツ光です!

• やー

やー

フレッツ光聞いてみます!
    ありがとうございます^_^

• 6月10日
みつぽよ

うちの実家はめっちゃ田舎ですが
地域のケーブルテレビを引いたら一緒にネット回線も繋げられるプランがありました!
固定のネット回線を引いて、無線LANルーターをつなげてWi-Fi飛ばしたらいいと思います☺️

• やー

やー

そのようなやり方があるんですね^ ^
    無知だったので教えて頂きありがたいです!

• 6月10日
かぼちゃプリン🎃

auひかり等も駄目でしたか?

• やー

やー

auひかりかどうか、わからないですがauに問い合わせたら、私の住んでいるところは無制限は出来ないと言われたんです( ; ; )

• 6月10日
ダンボ

うちも光はまだきてない地域でどこも無理でした😅唯一ケーブルテレビは大丈夫🙆なのでそこの会社のネット繋げてます♪安いし、なんの問題なく使えてます。

• やー

やー

そうなんですね^ ^
    ケーブルテレビとか分からなかったので、早速聞いてみたいと思います!
    安いなら尚更ありがたいです♡

• 6月10日