※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊娠・出産

旦那から赤ちゃんのことでイライラしています。待ち遠しいけど、何度も同じことを聞かれるのは辛いです。

旦那から。。。
いつうまれるかな?下がってきたかな?
動いてる?
待ち遠しいのはわかるけど、そんなに何度も聞かれるとヤダ。
私だってわからないよ。
そんなんでストレスためてイライラして。。。ダメだな私。
ホントは感謝すべきですよね。。。

コメント

ミチェ

待ち遠しんでしょう!わたしなら無関心より全然マシだしうれしいです😆

♥️

旦那さん楽しみで仕方ないんですね!!
かわいぃなと思いますが、さすがに何回も言われると知るか!ってなりますね😅
赤ちゃんのタイミングがあるから待ってなさい!って思います笑

ぽむ

気にしてくれるのはありがたいことですよね😊
知らんぷりな人もいますから😔
私に聞かないでお腹の赤ちゃんに聞いてみてー笑
って私は言ってました😄

にゃん

妊娠中って、一言一言が気になりますよね~。

イライラもしやすいし。
赤ちゃん産まれてくるの楽しみにしてくれてるんですね!
素敵な旦那さんだと思いますよ♪

興味ないよりは全然いいです。
でもストレスなるなら
旦那さんに、軽くやめてねって言ってしまった方がストレスなくなりそうですね。

アヒル

知らん!
の一言ですよね😂
私なら、お腹に聞いてみれば〜?って言うかもです笑 真面目に相手するだけ労力の無駄なので、自分に話しかけられてると思わず、お腹の子に任せましょう^o^

旦那さんお腹の子に会えるの楽しみで楽しみで仕方ないんですね♪
羨ましいです!

えてぃこ

興味しんしんで嬉しいじゃないですか😐💓
いつだろうね〜😆ってワクワクします(笑)

あおママ🎶

産まれる前って不安ですよね!
いつ陣痛くるかわかんないし、その陣痛すら予想できない痛さだったらどーしようとか…いろいろ考えちゃいますよね💦
確かに優しい旦那さんですが、感謝すべきってことはないですよ!
いまは気持ちも落ち着かないし、自分とお腹の中の子中心でいいんじゃないですか?(^_^)
産まれて余裕ができたら感謝すればいいと思います(笑)
私ならわかんないから聞かないでよー!お腹の中の子も焦っちゃうでしょーって言っちゃうかもです😁

のりこ

ストレスに感じる気持ち、よくわかりますよ(^_^;)これから初めての大仕事、不安とか心配とか、色々な気持ちが襲ってきて精神的に一杯になりますよね。
けど旦那さま、本当に楽しみなんでしょうね!その気持ちを受け止めつつ、リンゴさんの気持ちも正直に伝えて下さいね!あ、やんわりと(笑)

YUNA♡

奥さんに言わずにお腹の子に早く生まれておいで〜って話しかけてあげたらいいのに…と思います💧
いつ産まれるかな〜なんてわかるはずもないですよね!

きらきら☆

いつ生まれるかなんて、こっちが一番知りたいですよね笑
この何気ない一言がリンゴさんだけじゃなく世の中の妊婦にとってストレスになるんだって旦那さんは思いも寄らないんでしょうから、気持ちを話してあげたほうが良いと思いますよ!
妊娠中や出産のときの良いこと悪いことはずっと心に残りますからね😅

りしゃ(23)

旦那さん楽しみで仕方ないんでしょうね\( *´꒳`*)/
いい事だと思います♬*゚
けど産む側からしたらハァってなる気持ちもわかります(笑)