※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
雑談・つぶやき

ツイッターになに呟いても自由だけど子持ちからしたら明らか悪阻の事を…

ツイッターになに呟いても自由だけど子持ちからしたら明らか悪阻の事を呟いてるの見ると、ココ教えてあげたくなる、、まだ周りに妊娠のこと言えないだろうし、辛いんだろうけどこっちからアクションしても嫌だろうし、、ココならみんなで励ましあえるよー!

コメント

やまびこ@三児の母

うわぁめっちゃわかります。。
後輩が毎日LINEのタイムラインで悪阻らしき事を呟きまくってますよ(~_~;)

お肉食べたけど全部リバース とか
あー今日も朝から気持ち悪い1日がはじまるのかぁ とか…
その子の友達が悪阻か?妊娠したん?って返したら、そのタイムラインごと消されてて。
バレたくなかったら書くなよ。って^^;
思いました(⌒-⌒; )

• にょん

にょん

御返事おそくなってごめんなさい😭
    コメントありがとうございます💗

そうですよねえ、絶対経験者はわかっちゃうんだからそれを踏まえた上で呟かないと😭😭完全にかまってちゃんですね😂😂(笑)

旦那さんの愚痴書いたりしてるのみると、ほんとにココ教えてあげたくなります!(笑)ただ打ちたいだけの気持ち、わかりますもんね😂😂

• 6月10日