※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊賀流忍者博物館の後、伊賀上野城周辺で食べ歩きは可能でしょうか。それともお店に入った方が良いでしょうか。

三重県の伊賀流忍者博物館に行った後に昼食を取りたいんですが、伊賀上野城の近辺は食べ歩きできますか?😃
それかどこかお店に入った方がいいでしょうか?

9月に行く予定です😄

コメント

まき

少しだけ住んでました。食べ歩きがさかんな感じはしなかったです。一応揚げパン屋さんとか抹茶屋さんのソフト、新天地商店街のおにぎりやさんなどは少しありましたが。←三年前の話しです。

昼食、近場だと

ニカク食堂

青天の霹靂 カフェ。キッズメニューありました。

ハンバーグと伊賀牛丼五右衛門。↑青天の霹靂とおなじビルにあって。めちゃくちゃ気になってましたが、入れていないです…ランチなら高くはなさそう。

わかや 田楽

カフェわかや

金谷すきやき 伊賀牛すきやき。リーズナブルではない

レストランito 小上がりあり

とろろ庵伊賀路 小上がりあり

うどん処九庵 よく並んでいた印象。入ったことないですが。


行ったことないお店もありますが、わりと近くてインスタなどでもよくでてくるから有名かな?と。




食べ歩きだとスイーツなら少しわかります。

ハナモリコーヒーの揚げパン。

むらいばんこうえん。お茶屋さん。少し食べる席あります。ソフトクリームなど。駐車場ないかも。

ニノマチストリートクッキー。パフェなど。



おみやげ
花咲かりん
伊賀越 調味料など

  • まき

    まき

    一応マップで確認しましたが、閉店などあったらすみません。あと今人気のお店もわからなくて😅

    • 8月5日
  • まき

    まき

    駐車場確かあったと思いますが、北川牛乳店の生ジェラート美味しかったです!低温殺菌した牛乳をそのままジェラートにしているみたい。珍しいかなと。

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく回答ありがとうございます✨
    とても参考になります😊
    食べ歩き盛んな感じではないんですね!
    では最初からお店入る感じで行った方がよさそうですね✨

    • 8月6日