※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診待ち時間が長くて疲れたので実家に帰るが、寂しくて憂鬱。お菓子作りや旦那の実家の草刈りの予定があるが、行くべきか迷っている。安静指示はなし。

今日実家に帰る予定でしたが、検診の待ち時間が3時間越えまして(緊急で患者の帝王切開が入り先生が二人居ないため)疲れてしまい来週の火曜日に実家帰るんですが、実家に帰ると何もすることないし、旦那と離れるのは少し寂しいし、親は色々赤ちゃんやこれからの事を話してくるので憂鬱です。
みなさん実家に帰った時は何をしてましたか?
一応お菓子作りが好きなので簡単に作れる材料は買ったんですが、毎日お菓子作りをするわけにはいかず😅
また荷物は移動してあるので、火曜日に旦那の実家の草刈りの予定があり、旦那に「何もしなくて暇だけど一緒に行く?」と言われました。
私のアパートから自分の実家まで車で15分、旦那の実家まで車30分なので、万が一、一緒に行って何かあっても病院まで車で40分位で…飛ばしたり、裏道を使えばもっと早く大丈夫です。行けるので大丈夫なんですが、行かない方が良いですかね??
今日検診では先生には安静とか子宮口の開きとかは何も言われませんでした。

コメント

あ

体調が安定してて、先生からもなにも言われてないなら、その距離なら行っても大丈夫じゃないですか?
ただ体調によるので無理はなさらないで下さいね!
私は産院から車で30分かかります(。>д<)一人目も怖くて陣痛はじまって早めに病院いきました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人目って本当にわからないことばかりで怖いですよね(>_<)💦
    前駆陣痛もどのタイミングでアプリのボタンを押して良いのか、本陣痛のとき夜中だったらどうしよう?!とかいつ産まれてもおかしくないので、本当に不安です💦
    火曜日は体調をみて行こうと思います。

• 6月9日
  • あ

怖いですよね(;o;)私は今二人目妊娠中ですが、まだまだ先なのに恐いです(T_T)本陣痛の痛みは全然違うのでわかると思います☆私は夜中3陣から微弱陣痛で始まったんですが、予定日超過してたので、寝たら逃げちゃうと必死で起きてました笑☆不安ですが、陣痛始まれば、ジェットコースターに乗ったと思って頑張って下さい!つわりと違い終わりがあるので(。>д<)頑張って下さいね!

• 6月9日