※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
妊娠・出産

UNIQLOのワイヤレスブラで産後に使いやすいか教えてください。ソフトとライト、どちらが良いでしょうか?産後のショーツもオススメがあれば教えてください。

産後にUNIQLOのワイヤレスブラ使ってる人いますか?使いやすさなどどうですか⁉️
西松屋などの授乳ブラは垂れると聞きUNIQLOのワイヤレスブラが良いって聞いたもので(*⁰▿⁰*)ワイヤレスブラのソフトとライトはどちらがオススメですか?
産後のショーツもオススメがありましたら教えてくださると助かります♡

コメント

sarasara

私は産後にしまむらグループのbirthdayでワイヤー入りの授乳ブラを購入しました🙂形も崩れず、見た目も普段使っているブラと全く同じですよ!授乳するときは肩のホックが外れてすぐに授乳できるし簡単なのですごくおすすめです❤デザインもすごく可愛いですよ😉

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

birthdayですね(*⁰▿⁰*)早速明日にでも見に行ってみます!!!ありがとうございます😊

• 6月9日
nyako

産後はUNIQLOのブラトップと、ショーツはUNIQLOのシームレスパンツ履いてます♡ ワイヤレスブラは気になっていて今度買ってみようかなと考え中です♡ 西松屋のブラも使ってるけど、今のところ垂れてるかわからず🙄です笑
UNIQLOのシームレスパンツはゴムの締め付けもなく履き心地がよすぎて10枚以上持ってます♡周りのママ友も使っています♡
色気は欠片もないけど😵💦

ワイヤレスブラは参考にならずすみません💦

シームレスショーツ気になってました(^^)安いし値段もお手頃ですよね(*⁰▿⁰*)ある知人に産後、お腹が戻らないからしばらくはマタニティショーツになるって聞いたのですが…シームレスショーツはきつくないですか?

• 6月9日
  • nyako

nyako

シームレスショーツは妊娠中も履いていました♡
    マタニティショーツも履いていましたがシームレスも伸びるのできつくないです♡
    普段Mなら、Lがちょうどいいかも??
    私は妊娠中18キロ増えて、今産後4ヶ月ですがあと5キロが戻りません🐷💦
    でも今はもともとのMサイズでいけてます♡

あと、産後に骨盤パンツやガードルを履くなら、シームレスパンツだとかさばらなくて骨盤パンツが履きやすいです♡

• 6月9日

シームレスショーツ買ってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎今の所10キロプラスでこれからまだまだ増えると思うのでLにするかMにするか迷います(>_<)
    骨盤パンツなんてあるんですね(*⁰▿⁰*)知らなかったです!!!

• 6月9日
sarasara

ユニクロではないですが、こういうタイプのものでワイヤー入りでしたら垂れずに形キープできるので是非😊

めっちゃ可愛いです(*⁰▿⁰*)!!!垂れないのが良いですよね(^^)わざわざ写メまでありがとうございます😊

• 6月9日
Smilemama

こんばんは。
私は妊娠中からワイヤレスブラのライトを愛用してます😊ちなみにシームレスパンツもです😊
授乳時もすぐめくれるし、苦しくないし肩紐を調整すれば胸も上がるのでいいですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私はオススメです😊

ライトの方は肩紐の調整があるから良いですよね(*⁰▿⁰*)締めつけ感とかはないですか?ソフトはしたことありますがライトはないので(^^)

• 6月9日
  • Smilemama

Smilemama

本当調整あった方がいいですよね😆
    締め付け感は全くないですよー😆

• 6月10日
あーひママ

ワイヤレスブラ持ってますー😋
でも私には授乳しにくいなって感じです😢
カップがしっかりしてるから、上からポロっと出して授乳する派の私には合わないみたいです🤣
垂れてるかはわかりませんが(笑)
外出する時は、ブラトップからワイヤレスブラに替えてます😁
ソフトかライトかは忘れちゃいました😂
ショーツはワコールの縫い目がないやつはいてますが、履き心地抜群です😘
母乳相談室の助産師さんが、ワイヤー入りのブラは授乳中はよくないって言ってました!
合う下着に出会えるといいですね🤗

授乳しにくいって言う人もいますよね(´•̥ω•̥`)んーーー買うか買わないか迷います💧
    授乳中はワイヤー入りは良くないんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎分かりました!!ありがとうございます😊

• 6月9日