※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨木市駅の幼稚園でおすすめのところ、ございますでしょうか?給食なども…

茨木市駅の幼稚園でおすすめのところ、ございますでしょうか?給食なども良くて園庭も広く先生なども良さそうなところ、、そんなところはございませんでしょうか?
関東から転勤になりまして、探しております。

コメント

とも

茨木市駅周辺なら、高美幼稚園が評判いいかなと思います。
園庭は広くはないようですが、園舎は新しくて綺麗です。

園庭の広さを取るのなら、駅から離れた園にバス通園となりますね。
茨木市駅周辺なら、駅の東西にもよりますが、たくさんの園バス(高槻市や吹田市の園バスも)が走ってますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🙇‍♀️

    • 2時間前