※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野獣先輩❤️
妊娠・出産

エコー写真で男の子と思っていた赤ちゃんが実は女の子だったことに驚いています。出産準備では肌着や服を準備中で、貧血に注意されているため鉄分補給について心配しています。

エコー写真でくっきりお股が撮れていて男の子だったんですが、「産まれて女の子だった‼︎」ってのはありましたか?(´Д`)

今は出産準備に向けて肌着と👶服を買っていってあえてピンクとかブルーはしなかったんですがσ(^_^;)

後、また貧血検査がありまして先生から「貧血に注意」と書かれていたので心配でタブレットとかも頼っていますが皆さんはどんな感じで鉄分を取ってますか?

コメント

やまびこ

男の子のシンボルありますよ♡

野獣先輩❤️

ですよね(´Д`)

確実にエコー写真で男の子でも産まれたら違ったってのもあるんですかねσ(^_^;)

やまびこ

シンボル見えたら確実かなぁ
逆に女の子だと思ったらチンチンが隠れてて産まれた時男の子だったー、とかは聞きます(^.^)

野獣先輩❤️

ハッキリ、エコーでシンボルが見えていたら産まれた時は男の子ですね(^。^)

確実に女の子は難しいですよね(´Д`)

ならオムツ替えが大変でしょうか?(°_°)

🐰🐰🐰🐰

去年別のサイトでみたかたが、生まれるまで男の子と言われて予定日がこどもの日あたりだったからちょうどいいね、と言ってたら、こどもの日に生まれて女の子だった!てゆうのを見たことがあります\(^^)/へその緒かなんかがシンボルに見えてたのかもですね( °Д°)

野獣先輩❤️

へその緒でシンボルに見えていたのもあったんですね(°_°)

本当、産まれないと性別わからないですね(´Д`)複雑w

🐰🐰🐰🐰

本当に複雑ですよね( °Д°)うちの病院では、3回性別聞いてからなんでも揃えてね。と言われてます(•́.̫•̀)(笑)一人目も3回聞いてから女の子の洋服用意しました!(笑)うちは性別あってましたが\(^^)/(笑)

野獣先輩❤️

複雑です(°_°)

産まれてからじゃないと性別わからないなんて(´Д`)

3回性別聞かれる病院あるんですか(°_°)‼︎

まさに奇跡でしたね(^_^)

外れたら外れたで👶には気に入ってくれるかどうかσ(^_^;)

一様、黄色でプーさんとかにしています(^。^)女の子でも男の子でも着れるようにと

🐰🐰🐰🐰

うちが通ってる病院は毎回先生が違うのでなのかもですが、、
きっと4Dとか3Dエコーでみたなら間違いはなさそうですが、\(^^)/わたしは二人目なんで性別は聞かず男の子でもお下がりで女の子の着せるつもりです\(^^)/(笑)小さいうちは好きなものきせていいですよ\(^^)/(笑)

きいろ

妹が男児と言われていて女の子でした♪(´▽`)
25年前のことですが(笑)今のエコーの性能なら信ぴょう性高い気はしますけどね🎶ちなみにうちの子もシンボル見えてて男の子でした♡

野獣先輩❤️

そうですよねσ(^_^;)

白黒だけじゃわからないですし(。-_-。)

2人目でも子育て大変ですね(´・_・`)

おさがりなら慌てて買い集めなくて済みますね(^。^)

私は、初産なんで出産準備買い集め大変でした笑

そうですね\(^o^)/

👶がぶーたれないか不安でσ(^_^;)

ちびママ💕

こんだけはっきり見えていれば
生まれて女の子ってのはないと思います!

野獣先輩❤️

そうですか(°_°)

複雑な感じですけどね(´Д`)

やまびこ

なぜ、複雑ですか??
男の子もかわいーですよ✨
私も男の子出産しましたが、初めは異性ってのもありどうやって育てていいのか分かりませんでした!
でも、産んだら、、超絶かわいーです(;;)♡
もう小さな彼氏ですょ♡
オムツ替え、、何度もピューされましたが(-。-;
今じゃ懐かしいです✨

ちびママ💕

女の子が良かったんですか?

男でも女でも元気に育ってくれたら
どっちでもいいーって思えますよ!

野獣先輩❤️

エコーでは男の子わかっていても産まれたら違ったとかなると複雑でσ(^_^;)

男の子、女の子どっちでもいいんですけどね(´Д`)

異性ってなるとどう育てたらいいかわからないのは私の父もでしたよ(*`ω´)

天使みたいで可愛いですよね(^。^)❤️

小さな彼氏( ̄▽ ̄)笑

あーあ(°_°)大変ですね

野獣先輩❤️

いえ(^-^)

最初から男の子、女の子どっちでもいいやって思ってました笑