※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

高いものってやっぱり質がいいんだろうなー。5-6年前に買ったIENAの2万…

高いものってやっぱり質がいいんだろうなー。

5-6年前に買ったIENAの2万円のリラックスパンツ
毎年夏になるとほぼ毎日履いてるけど
いまだに破れたりほつれたりしてないし
ウエストのゴムもしっかりしてるし
ウエストの紐についてる金具も取れてないし

洗濯したから若干の色褪せはあるけど
言われてみればーって程度だし
こんなに着てるのに形は崩れてなくて着痩せしてみせてくれるし

質って大事ですね!笑

ただのひとりごとでしたー!


コメント

はじめてのママリ🔰

最近それに気づき、安いものは買わなくなりました!笑

消耗してもいいものは安くてもいいですが、カバン財布家電などはやはり全然違いますね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとですよね!
    ありがとうございます🥹

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ほんとですよね🥹

あまり流行物は買わないのですが、Tシャツ1つ取っても、少しお金かけるとシルエット全然違うし洗濯しても簡単にくたびれないですし。

かつてはTシャツに2,000円以上かけるなんて…と思ってましたが、最近では一万でもかける価値あるなぁと感じてます☺️