※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

夕方に生理痛のような痛みを感じました。前駆陣痛かどうか不安です。ウォーキングや動きは大丈夫でしょうか?里帰り出産の準備が進んでいないことも心配です。

夕方から2度ほど生理痛のような痛みを感じました、前駆陣痛というやつですか?
測ってませんが定期的ではなかったと思います(>_<)初めてのことでビビってます😨⚡

いつも30分以上ウォーキングしたり結構動いてるのですが続けても大丈夫でしょうか?
美容院(3h)行ったりタケノコ採りへ行く予定も近々あります😅
同じ市内の実家へ里帰り出産するつもりですが未だに帰ってもいません(>_<)

コメント

きむひめ

前駆陣痛かな?と思います!
ウォーキングは大丈夫だと思います!
美容院も、くるしくなければ大丈夫だと!
タケノコ狩りは…わかりません。

• もものこ

もものこ

雑誌では見てたけどまさかこんなにスグ現れるとは!!びっくりです( º_º )

ウォーキングも大丈夫なら今まで通り生活したいと思います(。>ω<。)
    タケノコ採りへも行ってきますꉂꉂ😂

• 6月9日