※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
その他の疑問

今臨月なんですがソフロロジー呼吸法の教室に参加するんですが臨月の方…

今臨月なんですがソフロロジー呼吸法の教室に参加するんですが臨月の方でソフロロジー呼吸の教室に参加した方居ますか?

コメント

エスメラルダ

私も明日から臨月です。
ソフロロジー教室は母親学級に組まれていたので、だいぶ前に参加しました。
あとこのあいだの両親学級でも。
週に一度ヨガがあるので体が大丈夫なときはそのヨガもソフロロジーなので参加しています。
まだ参加回数は数回ですが(^_^;)

• mina-mama

mina-mama

そうなんですね。
    ソフロロジー呼吸参加するの忘れててたので心配で。予約し忘れたけど私が悪いのですが(°▽°)服装なんですがいつも健診です行く格好で行こうと思うんですが大丈夫かなぁ❓

• 6月10日
  • エスメラルダ

エスメラルダ

内容にもよると思いますが、ワンピースに素足とかじゃなければ大丈夫だと思いますよ😆
    私の時は母親学級ではソフロロジーと題してヨガの簡単バージョンでした。
    ヨガの時もですが、膝上ぐらいのワンピースとマタニティレギンスで行ってます。

• 6月10日
  • mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊

• 6月12日