※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラ豆
妊娠・出産

妊婦検診で問題なさそうだったけど、エコー写真に不安。黒い穴は何?臓器?

現在14週です(*^^*)いつも相談にのって貰ってましてありがとうございます。本日妊婦検診に行ったところ、「10センチあり、心臓も動いていて順調です」とのことで、問題なさそうでした。家に帰ってよくよくエコー写真を見ると黒い丸い穴?みたいなのがあり、何か不安です。先生に何も言われなかったので大丈夫だと思いますが、、知ってる方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m何かの臓器でしょうか?

コメント

🍓

胃だと思います^_^

• フラ豆

フラ豆

胃ってこんなに丸くてぽっかりなんですねー!!

安心しました(*^^*)
    ありがとうございます❤

• 6月9日
そふぉら

その位置だと胃袋だと思います。

• フラ豆

フラ豆

まさか胃がこんなに丸くてぽっかりしてるなんて思いませんでした!びっくりです!

ありがとうございますー❤

• 6月9日
わか

自信はありませんが、おそらく胃の中の空気です
見えると言うことはちゃんと羊水飲めてるってことだと思うので、良い兆候かと…

• フラ豆

フラ豆

胃なんですね!
    羊水が飲めてるということなんですか!凄いですね!赤ちゃんが成長していく姿にただただびっくりです!

ありがとうございます❤

• 6月9日
ちーこ

胃袋なので安心してください😌

• フラ豆

フラ豆

胃なんですね!
    皆様の回答で安心できましたー!

ありがとうございましたー❤

• 6月9日