※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

有休勝手に取ってその日の朝に「平日で空いてる所ないかな?曇りだから出…

有休勝手に取ってその日の朝に「平日で空いてる所ないかな?曇りだから出かけるならチャンスだと思って」
とか言ってくるの本当やめてほしい!

私たちは昨日まで帰省していて、平日だし午後は子供の習い事もあるから家でのんびりして、しかも実家から送った荷物届くの待って午後出かけるつもりでいたのに予定狂う。
それに人が予定詰め込むと子供が疲れるって怒るくせに
自分が用事無いとどこか行く?って子供に聞く。
いやいや、昨日帰省から帰って私が今日も出かけよう!って言えば疲れて熱出るとか怒るだろ💢
しかも帰省前日も出かける?って聞きつつ、明日から出かけるから熱出たら困るか。とか言いながらブックオフとかスーパー連れ回すし本当意味わからない!

そしてお昼ご飯食べに行くのか行かないのか分からないからこちらから「近所なら行く?」って聞くと
「何も考えてない」って言って結局行かない。
もう面倒だから好きなところ勝手に行ってきてください。

コメント