※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

花嫁って披露宴に自分のスマホ持っていくことって許されないんですか?😅…

花嫁って披露宴に自分のスマホ持っていくことって許されないんですか??😅写メとかは撮れないんですか??
あと目薬とかってどうなんでしょうか??どこかに置いておけますか??

コメント

ハルヒママ

高砂席で目薬するってことですか?(笑)
花嫁、花婿は主役なので端でって言っても目立つのでできるとしたらお色直しとかで控え室に戻った時くらいだと思いますが…

スマホも持ってる人たちは見たことないですね…私も撮りたかったけど友達に渡して撮ってもらいました(*^_^*)

• yuu

yuu

目が乾きやすくて目薬ないと結構不便なんです😅笑
    ですよね…😓💦わかりました😅

• 6月9日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

相談すればひょっとしたら高砂席付近にパーテーションを置いてくれるかもしれませんが頻繁に出入りしてればかなり目立つとは思いますよ(;>艸<;)

用途は違いますがパーテーションを置いてもらいました(*^_^*)
    うちは旦那が私とお客様へのサプライズでローストビーフの石窯焼きを出したので旦那がコックコートに着替えたりその他諸々の準備の為奥側のスタッフ入り口前にパーテーションが置いてありました(*^_^*)
    パーテーションを花とかで飾ってもらえれば頻繁に行かなければ目立たないかもしれないです(*^_^*)
    生い立ちとかのムービーとか会場が暗くなってる隙にいくとか(笑)

• 6月9日
𝙔𝙪𝙝𝙞

自分のスマホを持って行ってる新婦さんは見たことないですね💦笑
わたしは自分のデジカメの写りが好きだったのもあり、友達に渡して撮ってもらいました(*^^*)
自分のスマホがなくても、本当にたくさんの方が写真を撮ってくれますし、あとから大量に送られてくるので大丈夫だと思いますよ*
目薬もさしている方は見たことないです(>_<)入場して、挨拶して、祝辞があって、フリータイムはみんなと写真撮って、ケーキカットしてあっという間にお色直し〜って感じなので、手が空く時間はほぼないです💦中座のときに控え室で…という形になりますかね(´・ω・`)

• yuu

yuu

ありがとうございます😫

• 6月23日