※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理不順になったか心配です。次の検査薬はいつが良いでしょうか。

今まで生理不順とは無縁のズレても1日2日ぐらいでだいたい予定通り生理がくるタイプでした。
なのに、
予定通り6月19日の生理がきて、いつもは1週間ぐらいで終わるのに10日くらい終わらなくて、その後7月2日にまた生理が来て1週間ぐらいで収まり(婦人科に行って生理だと言われました)それもルナルナに記録して、今回7月29日に生理来る予定がまだ来てません。胸も張らないし、生理の前兆がなくて、、、生理不順になってしまったのでしょうか?😭

ちなみに性行為はゴム無しでしてたので今日検査薬してみましたが陰性でした!

このまま生理来なかったら次いつ頃検査薬してみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の性交渉から3週間経つまで、1-2週に1回やれば十分かと!