※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👧❤️👶
家族・旦那

旦那のイラっとする一言😑私→最近母乳の出が悪いんだよね…そろそろ限界か…

旦那のイラっとする一言😑

私→最近母乳の出が悪いんだよね…そろそろ限界かな。
旦那→え、困るね!今まで混合でギリギリなのに完ミになったらお金たりないよ!!


…はぁ?!心配するところそこ??
出産直後に助産師さんから母乳出ないし完ミにした方がいいと言われたけど、ここまで頑張ってきたのに。

そこから私が不機嫌になって喋らなかったら
なんで不機嫌なん?俺なんか言った?

ええ、言いましたよ。
逆ギレされるから言わないけど
なんだかなーと思って朝言われたけど
今もイライラしています。

そんな旦那は今日飲み会。
いっそもう2度と帰ってくんな💢👎

コメント

まにろ

お金足りないから
お小遣い減らすね😑✋って言います🙂➰🙃

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    コメントありがとうございます🙌♡
    それ、いいですね‼︎
    どうせタバコにしか使ってないし言ってみます😏

    • 6月9日
まめ

一番目の方に賛成(笑)
旦那には、もう十分飲んだやろ?次は子供の番!って、ゴッソリ飲み代ぶんを差っ引きます(笑)

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    コメントありがとうございます🤗
    明日の朝にでも言ってみたいとおもいます!!笑

    • 6月9日
ゆなちママ

私なら大発狂です。笑
子供の栄養のミルクと飲み会のビールどっちが大事かね?
飲み会1回でミルク1缶余裕で買えますがね?
と言うでしょう(笑)

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    本当旦那が出勤前じゃなければ
    大発狂でした😩笑
    そんな旦那は今日飲み会…
    生活費からなので言うチャンスですね!笑

    • 6月9日
mi_ht.1252

私も
母乳でるんやったら母乳がい‼って
言われたから
赤ちゃんの健康の事やら考えてくれてるんや(´✪ω✪`)♡って
思ったら

ミルクはお金かかるから←
でした│・ω・`

そこかいって✋


だけど言い返せない自分。←
旦那に弱いんです。←

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    お金って言われるの嫌ですよね😂
    私なんて、それってそろそろお酒飲みたいアピール?ってLINEまで来ましたよ🖕💢笑

    • 6月9日
あっちゃん

うわ〜旦那さんひどいですね!!
ほんと、心配するとこ、そこ?って感じ!!!
男ってなんでそーなんですかね!!!

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    男ってなんでこんな思いやりがないのか😭

    • 6月10日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    思いやりと言うか、、
    自分のことしか考えてないというか、、
    あたしだったら冷めてしまいます(´・・`)笑

    • 6月10日