※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2週間で5キロ痩せたいのですが経験者の方アドバイスください!前食べないダイエットしたら全然減りませんでした💦

2週間で5キロ痩せたいのですが経験者の方アドバイスください!
前食べないダイエットしたら全然減りませんでした💦

コメント

まま

見た目関係なしに5キロ痩せるだけならキャベツ置き換えダイエットはかなり減りました!あと縄跳び!
毎食キャベツを食べるんですが白米抜いちゃうとお腹空いちゃうので、白米は少しだけ食べてました。
縄跳びは一日1000回飛ぶのを1週間ちょつとしたら4キロ減りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!やってみます!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

一日食べないだけでへりましたけと、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日食べないだけで5キロですか?😂
    すごいですね
    私は食べないダイエット続けると代謝悪くて痩せないんですよね

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

3食食べるけど低カロリー高タンパクなもので腹八分目くらいにする
朝昼は特にしっかり食べるけど夜は控える

間食はしないかしても週1

飲み物は白湯メイン。目標は2リットル(水でもOK)
コーヒー、カフェラテ、お茶などはどれかを1日1〜2杯くらい
甘い飲み物はNG

運動はYouTubeで調べた筋トレ数種類をトータルで1日30分程度
腹筋やお尻のトレーニングは必須(大きな筋肉を鍛えると痩せやすくなるので)

これでかなり痩せましたし、続けると太りにくくなりました!
習慣付いてないときはきつかったけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん教えてくださってありがとうございます😭
    やっぱり続けることが大事なのですね!
    がんばります✨

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理だけはしないようにして頑張ってくださいね☺️

    • 7月31日