※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
妊娠・出産

妊娠18週3日で食欲が落ち、体重が増えず気持ち悪さも。赤ちゃんの栄養摂取に不安。検診は順調だが…

18w3dです!
今までとくに悪阻は無かったのですが、妊娠してから全体的に食欲が落ち、量はそんなに食べれてないってゆうぐらいです😣
妊娠初期で体重が-5㌔、安定期入る前あたりから-2㌔な状態なのですが、そこから全く体重が増えません…。最近になって気持ち悪くなる事があり、食後に戻してしまったりがあります。😖💧
赤ちゃんに栄養いってるかとても不安です。検診の度順調とは言われているんですが…😭😭

コメント

じょに

健診で順調と言われてれば大丈夫だと思いますよ!悪阻で何も食べられず体重7キロほど落ちましたが、元気に生まれてきましたよ〜。妊娠後期になると、息をしてるだけでも体重が増えるので、後々体重管理がラクですよ笑

• ゆんまま

ゆんまま

順調と言われたからにはあまり気にせず…ですね😣💧
    後々楽なら良かったです😊
    ありがとうございます!

• 6月9日
くぅ

赤ちゃんが順調に育ってるとお医者さんに言われているのであれば大丈夫ですよ❤😆

私は悪阻で食事量が一気に減り、出産するまで食事量が戻ること無く、出産時-10㌔でしたが、赤ちゃんは3395gでナカナカの大きさでした🤣わ、

• ゆんまま

ゆんまま

安心です😭💓
    わ、-10㌔だったんですね😧!💧
    無事生まれてきてくれて良かったですね😭💓
    順調信じて頑張ります、ありがとうございます!!

• 6月9日
  • くぅ

くぅ

はいッッ赤ちゃんは強いです😊🌸
    ゆんままさんに元気な姿で会えるようにお腹ですくすく育ってる赤ちゃんを信じましょう😍

妊娠中も心配事たくさんありますよね、でも過ぎてみれば本当にあっという間です😊

マタニティライフ、楽しんで下さいね🤗❤

• 6月9日
  • ゆんまま

ゆんまま

はい😭💓
    信じて頑張ります🌼
    文字にして言っていただけるだけでとても心強く勇気が出てきます😭💓
    不安に負けないよう今を楽しみたいとおもいます😊
    本当ありがとうございました!😊

• 6月9日