※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん
家族・旦那

普通に旦那の悪口です。不快に思われる方はスルーしてください。旦那の…

普通に旦那の悪口です。不快に思われる方はスルーしてください。

旦那のセンスのなさに辟易しています。
付き合ってるときから怪しかったのですが恋は盲目。気づきませんでした。

最初の???はクリスマスプレゼント。
私は帽子なんか被ったりしないのですが、なぜかハットをもらいました。ブラウンに色々ごちゃごちゃついたもので全く好みではなく顔がひきつったままお礼を言ったのを今でも覚えています。
その後も的はずれなプレゼントを繰り返され、できれば自分で選びたいと伝えたところ、それはありがたい!とお互いの意見が一致。プレゼントに関してはそれで落ち着きました。

ところがセンス無太郎は出張のお土産にまで威力を発揮します。
「何か美味しそうなものかってきて!」と頼むと確実に私の口に合わない土産を買ってくる。
これも、どこにうってる何々と指定することで回避しています。

そして、昨日。
クレジットカードをゴールドカードにした方がお得だねということになり私の家族カードも含め申し込んでくれました。
届いたカードをみて愕然としました。
キャラクターのイラストがどでかくデザインされたものでした。
「これしかなかったの?」ときいたら、シンプルなのと選べたけどこっちがかわいいかなとおもって。とのこと。

いい歳したおじいとおばあが、キャラクターデザインのカードつかう?
あなたはよくても私は無理。
ぜーったいメインカードにはできない。

とイライラしてしまいました。

センスないエピソードはやまほどありますが、ここまでとは。。
ギャンブルも女遊びもしないし贅沢な悩みなんだろうけど、産後のせいもあってか異常に腹がたってためいきがとまらない。

ちなみに一度解約しないとデザインは変更できないそうです。。。

コメント

☆

ごめんなさい、笑ってしまいました💦
私の旦那もセンスないんですよ!!加えてケチなんで、プレゼントやお土産があって羨ましいと思ってしまいました 笑

• こはるん

こはるん

笑ってください(笑)笑わないとやってられません!
    ないよりはマシかもですが、センスが家計に響くんですよねー(-_-;)

• 6月11日
ぴこ

ごめんなさい、私も笑ってしまいました💦(笑)
なんだか少しほっこりな気もします😌

私の旦那もセンスないですよ😣
ましてや私は平成、旦那は昭和生まれなので余計かな。。。

言って直ったり
これがいいっといって応じてくれるなら優しい旦那さんだなぁとおもいます♪

• こはるん

こはるん

世代のギャップもあるんですねー。うちは世代が同じなだけにやっかいです(笑)

• 6月11日
マヨは味の素派

ごめんなさい、私も大笑いしながら読みました。

「センス無太郎」がツボでした。

優しくて話もきいてくれて、でも、センスゼロ。
もう、キャラが確立してて素晴らしいです。
そして、それをうまく操るこはるんさんが素敵です。

• こはるん

こはるん

センス有太郎になってほしいですが時すでに遅しって感じです(-_-)操れないほどのセンスを発揮することもあるんです。絶望的です。

• 6月11日
みー

くろろさんと同じく、そこまでくると私も笑ってしまいました(・・;)すみません^_^;

でも、逆にセンスないってわかってるから、今回はどんなとんでもお土産買ってくるだろう?と楽しみに変えられたらいいんですけどね^_^;

• こはるん

こはるん

全然笑ってください。
    ただ楽しめる額のものならいいんですけど、無駄に高いもの買うからたちが悪いんですよね。
    誰も買わないものをうちの旦那が買うから日本経済がまわってるのかもしれません。。。

• 6月11日