※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

ゴミ箱ひっくり返して遊んでたからダメだよ〜こっちで遊んでて〜ってさ…

ゴミ箱ひっくり返して遊んでたから
ダメだよ〜こっちで遊んでて〜ってさっそく昨日買ったベビーサークルに入れてみたらギャン泣き。wなぜ😭
お仕置きスペースみたいになってる😭wたくさんおもちゃも入れたのに楽しんでくれよーーー😭w

コメント

butter

どんなベビーサークル買われたんですか?👶

• ☻

キッズランドってやつです!ベビザラスでいまセールでした✨

• 6月10日
  • ☻

すいません、ミュージカルキッズランドってやつでした😱

• 6月10日
butter

私も今ベビーサークル探してまして💦隙あらばコンセントやらおしりふきやらイタズラしにきて😚💦サークル嫌がっちゃったんですね😥迷ってます😚💦

• ☻

全く同じです!!私もベビーサークル買えば全て解決するとおもってたのにまさかのギャン泣きで😭
    結局、ゴミ箱やらおしりふきやら触って欲しくないものは手の届かないとこに置いたり
    コンセントの前にわざとでかいぬいぐるみや物を置いていじれないようにしたりしてます( i _ i )

ベビーサークル嫌がる子もいれば楽しんでくれるこもいるとおもうし買って見なきゃわかんないですが
    安い買い物じゃないし迷いますよね😭

• 6月10日
  • butter

butter

わかります😊私は今日コンセントカバー買ってきました🔌今はメリー置いてます💦寝る寸前までおしりふき大量に出されちゃいました😉
    ベビーサークル高いです❣️1万はしますよね😥
    ベビーベッドのサークルになるタイプ持ってるんですがそれに入れたら大泣きしました💦なのでサークルは少し見晴らしいいかなと思い考えてましたが😥

• 6月10日