
夏休みに子供と過ごす方法について悩んでいます。室内遊び場や支援センターに通うのは考えていますが、暑さが心配です。皆さんはどのように過ごしていますか。
車を使用しない方に質問です。
夏休みですが、毎日のちょっとした遊びで悩んでます。
自転車で10分以内の室内遊び場や支援センターに毎日通うのもなぁ…と。
30分圏内なら色々なところへ行けますが、子供が暑がりですぐに汗ダラダラになってしまうので、いくらアイスノンや冷たいタオルなどを酷使しても本人はつらいかなぁとか考えてしまうと頻繁には難しいかなぁ…でもいつも同じところは子供もすぐに飽きちゃうし…
外に遊びに行く、家で遊ぶを交互にするのが理想ですが、日中の外出が私も暑さがしんどくて…😂
皆さん毎日何して過ごされてますか??🥺
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
3歳、自転車で行ける範囲の水遊びできる公園かじゃぶじゃぶ池みたいな所に行ってます。
大体片道15分~20分の距離です。熱中症対策に頭から冷水ぶっかけてから乗せたりしてます🤣

はじめてのママリ🔰
暑くて出かけられないですよね…
うちは庭プールするかひらがなのドリル?みたいなやつやるかユーチューブです💦
あとは今度電車でイオン行ってアンパンマンの映画でも見に行こうかな…って感じです😂
コメント