※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

右下腹部のチクチクは陣痛の前触れかもしれません。金曜の検診で確認しましょう。早産の可能性も考慮して心の準備をしておくと良いかもしれません。

[お腹がチクチクします]
明日で34wの初マタです。赤ちゃんに会えるのが待ち遠しくて、とっても楽しみです♡

さて、本題ですが、今日の昼ごろから、不規則に右の下腹部がチクチクします。
金曜日に検診があるので、そのときに聞こうと思ってるのですが…
チクチクは陣痛の前触れ?のような情報もあって…どうなんでしょう??
母は、兄を34Wで産んでるので、もしかしたら私も早産になるかも…と、心の準備をした方がいいのかなぁ、と思っています。
チクチクから陣痛➟出産になった方、いらっしゃいますか??

コメント

うめもも

おんなじ位ですね♡
便秘とかはないですか??
三人目ですがチクチクする陣痛は体験ないですねー

初めてのママリ

3人目なんですね!(o^^o)すごいです!

今は便秘も解消されていて、
冷えてるわけでもなさそうなんです。。。
なんだか無駄にドキドキします!笑