※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

生後21日の赤ちゃんを外に連れ出すのは危険ですか?トイレットペーパーを買いに行きたいが、赤ちゃんを置いていくのは怖いです。

生後21日の息子を外に連れ出すのってダメですかね?

普段は生協で頼んでいるんですが頼み忘れてトイレットペーパーが切れそうで買いにいきたいのですが置いていくのは怖いので😵

コメント

ちっち

置いてくのは絶対ダメですが、連れてくのは全然いいと思いますよ(*^^*)

ティッシュはないのですか

el

短時間なら大丈夫だと思います(/ω\*)冷房効いてる可能性あるので、かけれるもの持って行って冷房直接当たるのは避けてあげてください!

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

緊急なら、長時間じゃなければ大丈夫だと思います!
置いてくなんて有り得ないですから、仕方ないです!
抱っこ紐かベビーカーはありますか??
手で抱っこは大変だと思いますが…

ダメとかゆう決まりはないと思うので赤ちゃんの負担にならないようにささっとすれば大丈夫だと思います!
わたしは通院のために生後2週間くらいからつれ回してしまいました(._.)

めんち

私なら連れてまで買いに行かないです😓
旦那に仕事帰りに買って来てもらい、それまでにトイレットペーパーがなくなったら、とりあえずティッシュで代用します😥

namiyuka

連れていけばいいとおもいます!もうじき1ヶ月ですし、ながいしなければ!

コメントありがとうございます🙇まとめてでスミマセン‼
抱っこ紐(横抱きできるもの)があります。
未婚シングルで地元じゃないので頼める方もいなくて!
短時間なので連れて行きます🏃➰

みもり

私の友人で生後20日くらいで焼肉に連れてきた人いましたよ、短時間の買い物なら大丈夫ですよ(^^)

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

コメントありがとうございます🙇
    焼肉wwwすごいですね😆
    パパッと行ってきました😭

• 6月9日