※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

家族3人でベビードールのおそろいのTシャツきてるのどう思いますか??

家族3人でベビードールのおそろいの
Tシャツきてるのどう思いますか??

コメント

気分害されたら申し訳ありません。
ベビードール…
田舎のヤンキーのイメージがあります…

• かえ

かえ

わたしもなんとなくそのイメージあるので大丈夫です🤣🤣(笑)
    ベビードールいまセールしててミッキーの可愛いTシャツが子供用も大人用もあるので迷ってるけど、
    やっぱりそのイメージあるからなぁ〜と(笑)

• 6月9日
ぴっぴ

私はベビードール好きなので3人でTシャツとかパーカーとかおそろにしたいなーって思います💓

• かえ

かえ

そうなんですね💕キャラものとかも可愛いですよ🤤子供が小さいうちくらいしかおそろいとかきてくれないだろうからおそろいしてみたいですよね♪

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

グレー地に黒のクラウンマークのシンプルなパーカーとか可愛いなーって前から気になってて(*´ω`*)
    私も旦那もパーカー大好きでめっちゃ持ってるので娘にも着せたいなーって思ってます♪

• 6月9日
  • かえ

かえ

シンプルなやつなら親子でもきやすそうですね💕親子コーデ可愛いですよね🙈❤️

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

子どもが小さくて自分たちも若い今しか出来ないと思ってるので、今のうちにおそろ着てる写真とか残しておきたいなーって思います❣️

• 6月9日
  • かえ

かえ

記念にしてみたいですよねー😫❤️
    物心つきだしたら嫌だとか拒否されそうなのでww

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

娘なので私とおそろはもう少し先でもしてくれそうですが、パパも込みだとやっぱり今のうちかなって思います(笑)

• 6月9日
nanaco

わたしも好きではないので買ったことないです。。
子供だけならよくいるしまだしも、家族はちょっと(´⊙ω⊙`)、、、、かな…

• かえ

かえ

そうなんですね😫
    やっぱり家族3人はあれですかね😅😅

• 6月9日
アウッチ

ベビードールの派手な色で歩いている親子も兄弟も、ヤンキーなイメージです(^_^;)すいません…!
うちは貰い物で兄妹でベビードールのミッキーミニーのお揃い着せていましたが、ん〜(´-`).。oO

• かえ

かえ

なんかそうゆうイメージありますよね😅😅わかります(笑)だからこそおそろいやめたほうがいいかな?と思って😂❤️参考にさせてもらいます!

• 6月9日
かえ

ちなみにこんな感じのTシャツです😫

お揃いはかわいいな〜と思います!

• かえ

かえ

親子でおそろいって可愛いですよね❤️
    なかなか親子同じものが売ってるとこないので迷います😫

• 6月9日
fresh

たいして好きではないメーカーですが、、、この前たまたまSANRIOのTシャツ見つけて可愛すぎて娘とお揃いで買おうか迷いました(笑)
さすがにまだ産まれてないし気が早いかなと思って諦めましたが(^^;
ベビードールに限らず親子でお揃いはまったく抵抗ないし、見かけたら微笑ましく思います私なら(*^^*)

• かえ

かえ

サンリオでも親子できれるやつあるんですか??😳サンリオ可愛いですよねー❤️親子でおそろいって微笑ましいですよね😌1回はしてみたくて🙈❤️

• 6月9日
ぴっぴ

写真拝見しました!
昨日義母から娘に誕生日祝いで贈られてきたTシャツと同じです😳

• かえ

かえ

えー!すごい偶然ですね😂ベビードールにしてはそんなに派手ではないのでいいかなーと思ってるとこです🤤

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

黒とかグレーとか白とかベビドでもシンプルな色味なら可愛いのありますよ♪
    やっぱり原色系はヤンキー感出ちゃいますが💦

• 6月9日
el

ディズニーのやつは可愛いですよね(/ω\*)でもあの、後ろ側になんで👑つけるの.. ってなります(笑)主人が『ベビードール=田舎のヤンキー』っていうので見向きもしてくれないし、子供に絶対着せないでって言われるのでディズニーのとか、可愛いなぁとか思いつつも着せれないです💧でも、他人がおそろいで着てたとしてもなんとも思わないです!なかよし家族だなぁくらいで😌💕

不眠症ねこ

うちはベビドでお揃いしてますよ✨
他で親子お揃いできるお店なかなかみないので💦
もちろん、ロゴドーン!!みたいなものは選びませんが💦
田舎のヤンキーとか考えたことなかったです😅💦(笑)

Ⓜ︎

写真拝見しました😄
ベビードールはちょっと品がないイメージがあって‥すみません😣
前のデザインは可愛いけど、やっぱり後ろのロゴがベビードールなので、私は家族みんなで着るのはないかなぁ😅
個人的な意見です✨

まままり

ベビードールは苦手です(^^;)
同じディズニーならUNIQLOを選びます(笑)

画像のTシャツ可愛いですね😊👍
でも確かにベビードールは田舎のヤンキー、ギャルのイメージです😂😂
でも着たい服なら着ればいいんじゃないですか?
他人にどう思われるか〜って悩むなら
やめたほうがいいと思います😱💦