※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

娘がアレルギーで食べられるパスタを見つけました。娘は普通のパスタが好きか気になっています。

娘が卵、乳、小麦のアレルギーで食べられるものがかなり限られてるんですが
先日グルテンフリーのパスタを行きつけのスーパーで見つけました!

前、お米で作ったパスタというのを買った時は
娘もばくばく食べてくれましたが
私も一口食べてみると完全に春雨で、、、💧
なんだか可哀想になってそれ以来あげてないですm(_ _)m

でも今回買ったのはトウモロコシとお米でできたパスタらしく見た目も普通のパスタに近いです!
美味しく食べてくれるかなー╰(*´︶`*)╯♡
と思うとわくわくします!

みなさんのお子さんはもう普通にパスタ食べてますか?
できれば何パスタが好きか教えていただきたいです❗️

コメント

アンナのオカン

ちなみにこれです╰(*´︶`*)╯♡

ゆ〜たん

回答じゃなくてすみません(T ^ T)
ちなみに息子が一歳半くらいのときはケチャップとかで味付けしたシンプルなものを食べさせていました。
ベーコンやウインナー等は食べさせてなかったですね。
このパンオススメですよ♡

  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    これはミスドで前もって電話していたら解凍してくれたのをお店で食べれます♡
    もちろん冷凍はお店ですぐ買うことも出来ます♪

    • 6月9日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    すみません!1枚目のパンはどこに売ってましたか??

    • 6月9日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    コープに売っていますよ♪
    もっちりしていて美味しいです♡
    後は同じコープのベーコンやハムもオススメです♪
    もちろん7大アレルゲンフリー(^^)

    • 6月9日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    調べたら私の住んでる福岡では三店舗の取り扱いみたいです!
    明日早速探してみようと思います❗️✨

    • 6月9日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    すみません、下にお返事してしまいました💦

    • 6月9日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    おーっと!
    福岡なんですね!!
    私は佐賀です♪
    ならこれもオススメですよ(^^)
    マックスバリューにあると思います

    • 6月9日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    小麦と卵アレルギーのママ友に絵本マンさんのオススメのパスタ教えたいので、どこで売っているのか教えて頂けると嬉しいです♡

    • 6月9日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    何度もすみません、コープというのはエフコープ、グリーンコープ、Aコープのどれでしょうか??💦

    • 6月9日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    佐賀なんですね❤️鳥栖にはたまに行きますよ✨近いですね😊

    私はルミエールというスーパーで偶然見つけました!
    カルディに同じようなトウモロコシでできたパスタと、あとペンネ?マカロニ?もあるみたいですよ😊
    ぜひ教えてあげてください❤️

    • 6月9日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    教えてくださってありがとうございます!!
    カルディ佐賀にあるので伝えてみたいと思います♪
    色々あるみたいで嬉しいですw
    ちなみにAコープですよ(^^)

    • 6月9日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    家の近くにAコープあるのでお昼食べたら行ってみます╰(*´︶`*)╯♡
    情報嬉しかったです!
    長々とありがとうございました😊

    • 6月9日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    ベスアンありがとうございます😊
    是非是非♡
    同じ種類で丸パンもあるので、ハンバーガーも楽しめちゃいますよw

    • 6月9日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    多分Aコープです💦

    • 6月9日
匿名

ナポリタン、ミートスパゲティ、明太クリーム、基本的には何でもあげちゃいます😯

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    明太も大丈夫なんですね!うちも挑戦してみようと思います😊

    • 6月9日
アンナのオカン

コープにも扱いがあるんですね!探してみます!