※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
ファッション・コスメ

中学生の頃からニキビに悩まされています…出産後更にひどくなりました(…

中学生の頃からニキビに悩まされています…出産後更にひどくなりました( TДT)元々脂性肌気味の混合肌です(>_<)生理前は特にひどいです…一時期はピルを服用してて落ち着きましたがやめてからまた悩まされるように。今は特におでこです。オススメのスキンケアなどありましたら教えてください(´Д`)

コメント

ちょっとおたかいですがデルファーマが私はおすすめかなと思います
オイリー肌でニキビができやすい私にはピッタリでした

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

はじめて聞きました❗すごい良さそうでした(≧▽≦)ピーリングとかもあるんですね🎵

• 6月9日

退会ユーザー

今は娘がいて無駄使いができないのだデルファーマはめったに買わないのですが
    私が初めて01週間以上使い続けてニキビができなかったやつです
    他のは03日くらいしたら慣れてしまうのかまたすぐニキビできちゃってて(-ω-;
    あーちゃんママさんにあうかどうかはわかりませんが楽天などでお試しセットみたいなのもあるので試しに使ってみてもいいかなと思います

• 6月9日
かしゆか

皮膚科などは考えていませんか?
わたしもニキビがひどくて、いろいろとスキンケア試してみましたがダメで…。
皮膚科に通って、炎症を抑える飲み薬とビタミンCの飲み薬で、すぐによくなりましたよ!また、薬剤師さんに薬局に売っているスキンケアを勧められて、それも良かったです!
しかも、皮膚科に通ってからニキビが消えて、繰り返すこともなくなりました!
ぜひ皮膚科をご検討下さい✨

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

昔通ったことあったんですけどすぐ妊娠しちゃって効果わからないままだったんですよね(>_<)やはり皮膚科行くのが一番ですかね🎵また行ってみようかな\(^o^)/

• 6月9日
はるママ

私も中学生から高校生ぐらいの時が
いちばんひどかったですが
自然と治りました🙄

色々試しましたが
どろあわわ、は結構
良かったなって思います!
使ったことありますか?🤔

あとはSOFINAの
クレンジングオイルしてから
同じくSOFINAの洗顔
使ってました!
泡立ちめっちゃよくて
よかったです!

SOFINAの専門店で私も
ニキビ昔あったんですよねって
言ったら、化粧してなくても
最初にクレンジングオイル使って
汚れ浮かせてあげるのいいですよって
言われました🙄

あれほどニキビひどかったのに
今は普通の洗顔でもニキビは
全然できないです😌

参考になってなくてすいません🙄

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

どろあわわ使ったことあります(>_<)
    SOFINA人気ありますよね( v^-゜)♪化粧してなくてもクレンジングした方がいいんですね…なるほど💡私も早くニキビとさよならしたいです😭

• 6月9日

わたしも思春期ニキビ大人ニキビ
悩んでいます(@_@)
スキンケアで一番効果があったのは
POLAのアペックスです。
高価で続けられなかったですが
ニキビがひどい時に使用したら
ほんとにキレイになりました!
お金があったら続けたかったです(笑)
安価な物で効果があったのは
このパックです(*´︶`*)❤︎
週一で使いましたがニキビが減り、
今でもリピしています✨

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

こちらのパックは見たことあります(≧▽≦)効くんですね🎵
    これなら私にも手が出せそうです\(^-^)/ありがとうございます(^^)d

• 6月9日
あーちゃんママ

私もなかなか高いのは手が出せないのですが…旦那のボーナス出たらお試し買ってみようかな…(≧▽≦)(笑)
ホントニキビがストレスなのでなんとかしたいです(>_<)