※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIHA
子育て・グッズ

一歳の娘を育てている方が電動自転車を検討中です。オススメの車種やメーカーを教えていただけますか。

もうすぐ一歳になる娘を育ててます。
そろそろ電動自転車を購入しようと
考えてます✨
オススメの車種やメーカーなどなど
教えてくださると助かります(^-^)
宜しくお願いします✨

コメント

mama_@

ビッケのポーラーに乗ってます。ブリジストンです。
周りではビッケのモブと、パナソニックのギュットミニをよく見かけます。

ブリジストンは、電動部分はパナソニックで、タイヤがブリジストンです(最新モデルは

ぐっぴー◡̈*.

私はパナソニックのビビ・EXに乗ってます😊
自転車買う時に、自転車屋さんでヤマハやパナソニック、その他のメーカーの特性でおすすめとか聞いたんですが忘れてしまいました😓
最終的にはデザインとかで決めた気がします…。

コッシー

うちも欲しいかなーと思ってるのですが、ママ友が最近ヤマハのパスkiss mini買っていいよーと言ってたので気にはなってます。

?0代です夜露死苦

Panasonicのギュットミニ持ってます😊
自転車屋さんで色々試乗させてもらい、説明受けると良いですよ。
私は小径に乗るのが初めてで最初はすごく疲れました💦今は少し慣れましたが、やっぱり疲れます。
普通の26インチの電動探せば良かったなぁ~と少し後悔です。でも買うときは小径が可愛く見えて、26インチ等考えてなかったですが(笑)

ぐでまま

YAMAHAのパスキスミニです!型落ちで少し安く買えたのもあります(笑)

すまいる

オススメはパナソニックです。
断トツ、バッテリーがいいです(^^)