※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

胎動が痛い!「痛い痛い痛いっ」って言いながらの運転で、あんまこの時期…

胎動が痛い!
「痛い痛い痛いっ」って言いながらの運転で、あんまこの時期は運転よくないのかな(´;ω;`)
というか、ご飯食べててもちょっと前屈みになると痛い。
お買い物で歩いててもお腹張るし立ち止まるほどの痛み。
胎動で痛いときもあれば、胎動なくてお腹張ってお腹と股が痛いときも(゚д゚;)

一応念のため今度の検診で聞いてみようかとは思うけど
そういうものなのかな?
あまりの痛さに、立ち止まっちゃうしこのまま痛み引かなかったらと思うと怖くて一人で買い物もできないのかなぁ、と(T_T)

コメント

s.a.

めっちゃわかります!!!
私もほんとその感じで…💦

胎動の痛み?
前駆陣痛の痛み?
赤ちゃん平気なのかな?
って
心配で心配で💦

運転もそうですが、
万が一のことを考えて
一人で外出もそろそろ
控えなきゃなのかなーと
おもってきてます(´._.`)💓

つぶやきに失礼しました❤️

お互い頑張りましょうね。

まめ

やっぱそうですよねー(T_T)💦
不安ですよね(´-ω-`)
でも、これくらいの時期になると痛い時ありますよね(>_<)
なんか初期~中期はお腹の痛みは良くないって言われてたから、痛みには敏感になってしまいますよね(´・ω・`)

お互い頑張りましょう!!