※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

抱っこ紐でおんぶしやすいものを探しています。料理や家事をするために使いやすくてお値段がお安いものがいいです。オススメはありますか?

おんぶしやすい抱っこ紐ってありますか?
ベビービョルンのを使ってますが、抱っこしながら簡単に装着できるので重宝してました☺️

起きてる時間が増え、おんぶで料理など家事をしたいと思ってますが、持ってる抱っこ紐だとやりにくそうです💦
オススメはありますか??
お値段もお安めだと助かりますー♪

コメント

tantantan

分かります😭私はエルゴ使ってましたが、おんぶで使用した時に落下させてしまい、、昔ながらのおんぶ紐というのを買いました!値段は4000円位やったと思います!支えるところ以外本当に紐なので、胸が強調されてしまいます。家用としてなら、安いしいいかなあと。対面だっこもできますが、抱っこ紐の方がつけやすいです!ご参考までに✨

• k

k

昔ながらの物が安くていいのかもしれないですね!
    家でしかおんぶはしないですし☺️
    西松屋とかベビザラスとかで売ってるんですかね??
    探してみます❤️

• 6月8日
リラックマーくん

アカチャンホンポのチラシで見て買おうか迷ったやつなんですがこれなんていかがでしょうか?

おんぶ専用になってしまいますがお値段は安いです^^

• k

k

おんぶ専用ですか❤️
    お値段安いならそれもありですね‼︎
    抱っこ紐はもうあるので、おんぶ専用でも全然OKです🙆
    見に行って、やりやすそうか見てみますー♪
    ありがとうございました😊

• 6月8日
みいちゃん

ナップナップのウキウキってシリーズを使ってますが
簡単におんぶできて値段も安いです\(^^)/
作りもエルゴに似ていてとても良いですよ~💕