※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる・*・:≡( ε:)
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方と購入時期について相談です。3輪のベビーカーが気になっており、デザインだけでなく押しやすさも重視。バスは乗らず、電車には乗る可能性あります。

皆様のベビーカーの選び方を教えて下さい。
また、いつ頃買いましたか?

今のところ、スムーヴやエアバギーといった3輪のベビーカーが気になってます。

単純にデザインに、惹かれてますが、農家の砂利道や草生えた道でも押しやすそう!という切実な理由もあります。

バスは乗らないと思います。電車には乗るかもしれません。

コメント

ゆか

初めまして(﹡ˆᴗˆ﹡)
まだ生まれてないのですが
三輪バギータイプのベビーカーを
頂きました☆
砂利道で押したところ
スムーズに押せてとても便利で
感動しました◡̈♥︎!
タイヤも空気を入れるもので
しっかりしていましたよ!

ゆか

あまり質問の回答になってなくて
すいません(´;ω;`)

うわぁ、ご回答ありがとうございます!

プレゼントで頂くなんて羨ましいです。
赤サンホンポで押し比べて、4輪の不自由さにビックリしたとこだったので、初めて押した時の感動たるや。。毎日スムーヴのこと考えてます。

エアバキー持ってます(*´▽`*)
走行スムーズで色も気に入って買って良かったとおもってます♡
ただ、電車などは不便そうですね〜💦けっこう重たいので片手でらくらく持てません(⌒-⌒;)自分一人で子供、荷物…となると不便かもしれません💦あとは結構大きいのですが、私の軽の車だと後部座席半分占領されちゃいます(笑)

ホント、デザインかっこいいですよね!

重たいのは気になってました。。。

でも、割り切って旦那に持ってもらおうかなー。

あ、返信しようと思って誰宛でもないコメしちゃいました。

↑まりりんママさんありがとうございます!

誰かいるなら大丈夫だと思います(*´▽`*)一人はベビカー持ちみたいな♪♪
ちなみにエアバキーは首すわり〜よ使用だったので子供が3カ月たったくらいで購入しました!
参考までに〜(艸д゚*)チラッ

なな♪

エアバキー使ってます!
6カ月まではマキシコシを付けて使っていて押しやすいし気に入ってましたがエアバキーのシートに変えると荷物は全然入らない、子供を座らせたままリクライニングのチャックを上げるのが大変、対面にならないと分かって買ったけど対面にしたくて後悔してます( ̄◇ ̄;)

ちっく

コサットのギグルという三輪のベビーカーを使ってます。
デコボコ道や多少の段差へっちゃらです。片手で押しても安定して走行します。タイヤは空気を入れるタイプではないのでパンクや空気抜けの心配もないです。
ただ、大きいですね〜^_^;