※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

私立保育園を選ぶ決め手は何でしたか?どれにするか迷っています。

家の近くに私立保育園しかなくて、車で20分~30分ぐらいの所にしか公立の保育園がありません。
私立保育園に行かれてる方、そこの園に決めた決め手は何でしたか??
私立保育園が色々ありすぎて、どれにしていいのかわからずです…(´;ω;`)

コメント

ザト

私の近所の園だと公立保育園(保育士は公務員)と違って保育士の教育が行き届いていることと、問題のある保育士はクビになることもあるので先生方の熱意が違いました╰(✿´⌣`✿)╯♡
園独自のシステムや方針があって、その中でも我が家の教育方針と合うところがあったので、そこに息子を通わせました。
娘は応募したものの入れなかったので、転園希望を役所に出して、ひたすら待ってます!

egg

入った後に私立だと知りました😀
私立と公立って何が違うんですかね😀?

決め手はルールとかマナーを厳しい

• egg

egg

すみません途中でした(;´Д`)

ルール、マナーを厳しく教えてくれるみたいだったので😀

• 6月8日