※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるるん
雑談・つぶやき

お昼寝布団からずり落ちて、出た言葉が「あ!アンパン」起きたのかと思っ…

お昼寝布団からずり落ちて、出た言葉が

「あ!!アンパン」

起きたのかと思ったら寝言。可愛すぎる(笑)

コメント

ごま塩🍙

こないだはコメントいただいたのに、返信できず、申し訳ないです(TT)💦💦

娘さん、すっごい気持ち良さそうに寝てますね♪
可愛い〜(*^。^*)♥

• うるるん

うるるん

返信遅くなってごめんなさい。いえいえ、返信は大丈夫ですよ。お気になさらず!!

うちの子は寝たら、中々起きないので、ぐっすりです。

昨日は誕生日であんぱんまんミュージアムへ行ったら、また今朝おっきな声で「あんぱんち!!」

笑ってしまいました。

• 6月20日
ぷくぷく1129

可愛すぎです!!!(*´`)♡
前にお写真みた時よりもずっと大きくなりましたね(*≧▽≦)
それにしても可愛すぎです…(*¨*)

• うるるん

うるるん

返信遅くなってごめんなさい。

1歳~2歳の成長はすさまじいです。身長も伸びたし、言葉も出ますね。

ぷくぷく1129さんのお子さんも、そろそろお話ししますか?

可愛いって♥ありがとうございます。

• 6月20日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

毎日お疲れ様です(*⌒▽⌒*)
    凄いですよね!足が伸びて赤ちゃん感が無くなってきて幼児きた!!って感じです😭ちょっと寂しいです😱

パパ!を覚えたみたいでママだよって言ってもパパ!パパ!って言われてちょっと切なくなっているところです(笑)わんわんも覚えたみたいで動物見たりぬいぐるみ見たりするとワッワッ!と言います(*´`)♡
    天使の寝顔で心が浄化されました…(*¨*)

• 6月20日