※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

汗や前髪でまゆげが薄くなるため、消えにくいアイブロウを教えてください。

汗や前髪があたりまゆげが午後になるとうすくなってしまいます。
半分くらいしか元々ないのでまゆタトゥーしたいのですが高くてできず。
市販ので消えにくいアイブロウおしえていただきたいです。

コメント

deleted user

私も半分しかないです😂
薬局とかで売ってるアイブロウコートつけると取れたことないですよ〜!
ダイソーのでも効果ありました😊

  • うさぎ

    うさぎ

    私もつけてるんですが左だけ前髪が斜めにかかっていて仕事中あせかくのでかなりうすくなってまして、、、
    まゆげかきづらすぎます

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

ペンシルじゃなくてリキッドがいいですよ。
アイライナーみたいなやつです!

  • うさぎ

    うさぎ

    リキッドいんですねー初なんですが、かきやすいですか?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペンシルで書くのと同じように書くととんでもなく不自然になるので優しく1本ずつ書くって感じです!

    • 7月26日
  • うさぎ

    うさぎ

    あーありがとうございます😊

    • 7月26日