※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
雑談・つぶやき

関わらないなら最初から黙ってて欲しい…という愚痴です。昨日から娘が熱…

関わらないなら最初から黙ってて欲しい…という愚痴です。

昨日から娘が熱を出しており、私が休んで看病しています。
フルタイム勤務で仕事は立て込んでいますが、休みを取ったり、在宅勤務しやすい職場なので、私の方が融通効きやすいためです。

昨日一日で熱が下がらない様子を見て、夫は"心配だなぁ…でも私は休めないから、受診するなら早めにね""混むだろうから土日に被らないように"などと言うだけ言って出社していきました。


フルタイムで在宅もできず融通も効かない勤め先なのは分かるのですが、そんなもん言われんでも計画してますし、そもそも貴方を当てにしてないんで、黙ってて欲しいです…。

朝から失礼しました。

コメント