※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

お掃除好きな方に質問です!オキシクリーン(アメリカ製)はコストコでいく…

お掃除好きな方に質問です!

オキシクリーン(アメリカ製)はコストコでいくらで売ってますか?
1箱を何ヶ月で使い終わりますか?
(人によって違うと思いますが)
我が家は1年に1回くらいしか行かないので、まとめ買いをしたいんですが、個数制限とかありますか?

それと、パストリーゼのような除菌剤を使われてる方いますか?
拭く時に何を使ってますか?
雑巾ですか?何かオススメがあれば、よろしくお願いします!

コメント

なあ

お値段は忘れました(・・;)ごめんなさい
一箱四ヶ月くらいはもちます笑
個数制限はないですよ!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    結構、もつんですね!
    たくさん入ってますもんね。

    • 6月8日
ペネロピ

オキシクリーンは使っていません。

除菌剤はジェームズマーティン、マーチソンヒュームのフードセーフスプレー、あとcolonyのキッチン用を使っています。パストリーゼは使った事ないのですが、上記の3点でいちばんジェームズマーティンが気に入っています。

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ジェムズマーティン!気になってたんです!
    調べてみます(^^)

    • 6月8日
ブイ

2500円ぐらいだったと思います!
うちはそんなに頻繁に使わないので半年ぐらいはもちます(*Ü*)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コストコのオキシクリーンは1500円くらいと聞きました😵
    2500円もするんですか?

    • 6月8日