※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎shun24✴︎
子育て・グッズ

マジックブレットを持っている方、購入してよかったですか?参考にしたいです。

今4ヶ月の男の子がいます。あと1、2ヶ月で離乳食が始まるのですが、通販でよく知っているマジックブレットを友達にすごく勧められました。
安いものではないしとても迷っているのですが、実際持っている方購入してよかったですか?参考までに聞かせて下さい(*☻-☻*)

コメント

サチコピ

マジックブレッドを買いましたが、あまりに粉々になってしまって、容量も少ないのですぐに使わなくなり、でも、みじん切りにするフードプロセッサーは欲しいと思い、『ニンジャ』という商品名のフードプロセッサーを買いました😄
これはみじん切りも素早くできて、野菜のみじん切り具合も簡単に調節できて、容量もそこそこあるので、離乳食で使わなくなってからも普段の料理に使っています。タルタルソースとかハンバーグに入れる野菜とか素早く切れて便利です😄

りおな

はじめまして!
離乳食初期はとても助かってました💞
離乳食初期はほんとにドロドロのものしか食べてくれなかったのでマジックブレッド役立ってました!
でも確かに粉々になりすぎるので、後期からはあまり使わなかったような気がします。今はスムージーなどを作ったりで使っていますが😌
あとは子供が嫌う野菜を使う時はコレで粉々にして、お肉やらに混ぜて焼いたりしてますよ〜〜!