

もずく。
初期の頃ってよくわからない出血はあるので、正直人によります。また病院に行ったとして何があっても今は何か延命のためにしてあげることはないので、痛みとかもないなら26日まで待たれた方がいいと思います!気になるとは思いますが、大丈夫と信じて過ごされた方がいいですよ。後数日ですので大丈夫!!

マ
着床出血の可能性が高いと思います!
痛みがなく、鮮血でなければ26日まで待ってもらっても大丈夫だと思います。
鮮血に変わったり、鮮血のプルッとした塊が出たりすると一度病院に連絡して必要であればみてもらった方がいいです!

はじめてのママリ🔰
そのくらいの週数ずっと茶色のおりものありました!私の場合は軽い生理痛みたいな腹痛も⚡️
私も不安でいろいろ検索してました。
不安なら早めに受診が1番だと思いますが、私は仕事休めず初診で相談しました😮💨鮮血とか塊とかお腹の痛みがやばいとかになれば夜中でもすぐ行こうと覚悟してました!
26日、あと少しですね✨
無事心拍確認できますように🍀
コメント