※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
妊娠・出産

出産予定日超過中の初産婦。入院後、陣痛に繋がるか不安。退院か進展か…焦りと恥ずかしさ。

出産予定日6/5、現在予定日超過3日目の初産婦です。

今朝から、痛みは軽い生理痛のような感覚を伴う10分間隔のお腹の張りがあり、産院に電話し内診。
胎児の頭は下がってきているものの、子宮口はあまり開いていないとのこと。それでもお産が進むことも考えられるため一応入院しましょうとのことで、入院となりました。

しかし入院後、浣腸→NSTするも、お腹の張りが落ち着いてきたような…
果たして、陣痛に繋がり産まれてくれるのか…、退院となるのか…😭やや焦りすぎたかと恥ずかしさもあり、どうなるのか不安でたまらず投稿しました…😭

コメント

r♡ymama

モヤモヤですね😰
でも、もう少しでわが子に会えますね💕
これからが大変なので寝れるうちにたくさん寝てください!

• はんぺん

はんぺん

ほんとにモヤモヤします😭💓
    でもそうですね!もう少しで会えると思って、少しリラックスします😯💕
    ありがとうございます!!

• 6月8日
雨華

気にしなくて、大丈夫ですよー!(^^)

あたしなんて、夜中1時に10分間隔になったのに子宮口ちょっとしか開かず(><)
入院したものの、明け方陣痛遠のき1時間ちょっと寝ました。笑

結局、分娩室はいったの10時くらいでした(・∀・)

分娩室入っても、陣痛遠のいちゃって、結局産んだの16時半頃でした(*´艸`)

予定日8日遅れでした。笑
あたしも、焦りすぎたかと思いましたが、いつ何があるか分からないですから!(・∀・)

• はんぺん

はんぺん

うわぁぁぁぁ、安心します😭💓
    そして出産お疲れ様でした!
    このまま陣痛に繋がることを願って過ごします😭💕
    ありがとうございます!

• 6月8日
アリスちゃん

すいません😥
間違えて投稿してました…🙇‍♀️

• はんぺん

はんぺん

全然大丈夫です!
    なんと返信しようかとおもっていたら、忘れていました…私こそすみません😳💦

• 6月9日
  • アリスちゃん

アリスちゃん

私が勘違いしてたのが悪いんで気になさらないで下さい!

• 6月9日