※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじ
子育て・グッズ

赤ちゃんがスマホにぶつかりましたが、泣かず普通です。折れていないか心配ですが、大丈夫でしょうか。

授乳中赤ちゃんが落っこちて顔がスマホにぶつかってしまいました。

布団の上にあぐらをかき授乳クッションと座布団を重ねた上に赤ちゃんを横抱きで授乳していましたが布団の上にうつ伏せに落っこちてしまいました。ちょうど下にスマホがあり、顔をぶけたのですが本人はいたって普通です。
鼻や顎が折れてない心配なのですが赤ちゃんが特に泣きもしない場合大丈夫と判断していいのでしょうか。

コメント

あゆあゆあゆ

痛かったら大泣きするはずなので、多分大丈夫と思いますよ!
大人が骨折しても、そのまま放っておくだけなので、赤ちゃんも治療法がないような、、、

yu

すぐに泣くようならいいみたいですが。。そんなに高さもなく、布団の上だし痛くなくビックリもしなかったから泣かなかったんでしょうね。
オッパイも飲んで元気なら大丈夫だと思いますょ(^-^)

ねじ

そうですよね、泣かないので大丈夫ですよね。ありがとうございます(^^)

ねじ

ありがとうございます(^^)大丈夫そうですね。安心しました。