※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

高知市内で矯正と通常の歯科検診をしたいのですがおすすめありますか?調…

高知市内で矯正と通常の歯科検診をしたいのですがおすすめありますか?
調べてみると、かしば歯科が短期間で出来るとのことで気になっていますが行かれた方いますか?
安価で短期間がいいなと思っています。
高知には最近引っ越してきたばかりで詳しくないので教えてください!

コメント

mama

お住まいは、どこですか?

• み

高知市内です!

• 6月9日
mama

まつざわ歯科いいですよ

• み

ありがとうございます!調べてみます☺️

• 6月11日
  • み

調べてみましたが、まつざわ歯科さんは矯正をされていないようでした😢

• 6月11日
sarasara

スウィートハートデンタルクリニック良いですよ😊土佐道路辺りです!

• み

お返事遅くなってすみません。
    すごくキレイですね!♥️
    ありがとうございます!!!

• 7月2日
英子

質問から時間が経っているので、まだ回答受付中か分かりませんが、私はかしば歯科で矯正しました。
2年以上かかりましたが、思ったほど綺麗に揃いませんでした。

• み

ご回答いただきありがとうございます!そうなんですね。。あまり良くなかったということなら、かしば歯科以外でまた検討してみます!金額的には不満はありませんか?

• 12月2日
  • 英子

英子

金額は初めに55万円必要です。
    分割も可能です。
    それとは別に、行く度に1000~2000円かかります。
    二年でブラケットは取れますが、四年目の今でも、3週間に一度の通院が必要で、1回1000~2000円かかり、それとは別に、マウスピース代が、3週間~8週間に一度2000円必要です。

• 12月3日