病院が涼しい中、外は猛暑ですが、赤ちゃんをおくるみで包むのは暑すぎるでしょうか。タクシー移動時におくるみを使っても大丈夫でしょうか。
病院内涼しすぎて温度感覚バグってしまってるんですが、まだ外は猛暑ですよね?💦
出産を終えて明日退院なんですが、赤ちゃんておくるみに包んでたらさすがに暑すぎますか?
東京住みです。
服装は夏仕様のセレモニードレスを着させます。
ガーゼ素材のおくるみも持ってきてるんですが、使わない方が良いですかね?
病院から家まではタクシーです。
車内ならエアコンも効いてるし包んでも大丈夫ですかね?
- りりり(生後3ヶ月, 2歳10ヶ月)
 
コメント
はじめてのママリ🔰
車内は涼しいはずなので持ってても良いと思います、ガーゼのおくるみ。
ただセレモニードレス着るなら肌着も着てますしちょっと暑いかもしれないので包むと言うよりは、車内で少しかける程度で良いんじゃないかなと思います😊
おたま
外はめちゃんこ暑いのでおくるみまでは要らないと思います😊
紫外線避けや、車内の冷房避けとして軽く掛けてあげるのはアリかなと思います!
- 
                                  
                  りりり
そうですよね😂
掛ける程度で使おうと思います!
ありがとうございます✨- 7月21日
 
 
  
  
りりり
そうですね!包まず車内で掛ける用で持っておこうと思います!
ありがとうございます✨