※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

高温期16日目で不安😣生理前の症状なしで心配😭食べ過ぎかもしれない胃もたれだけど、不安😭フライングは封印してる🙏同じ気持ちの方いますか?

高温期16日目😣
こんなに高温続いたことなくて期待しちゃうけど、期待して撃沈するのが恐ろしい😭
いつも生理前の症状がないからいつきてもおかしくない😭
いつもと違うことといえば胃もたれしやすいくらいで、ただ食べ過ぎかもしれなくてあてにならないし😭
13日目フライングでは真っ白だったからもう決定打があるまではフライングは封印🙏

同じようにヒヤヒヤドキドキしてる方いますか?

コメント

ももちゃん

同じくたぶん高温期16日です!今回は全然期待していないのと生理前の腹痛があるので早くくるならこい!ってかんじですが、同じく胃の調子が悪いです笑

• ゆー

ゆー

ドキドキしちゃいますよねー😭
    胃もたれは年齢的なものかなと思っていますが、、笑
    お互い赤ちゃん来てくれているといいですね💓

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

昨日まで同じようにヒヤヒヤドキドキしてました。
私も初めて高温期が17日続いて、予定日を過ぎても生理が来なかったので思い切って検査薬をしたら陽性反応でました。とはいえ、初期症状みたいなのは特に感じず…いつもの生理前の鈍痛がすこし強いかなくらいでした。
ゆーさんも授かっていますように🙏

• ゆー

ゆー

おめでとうございます\( ˆoˆ )/
    ぜひあやからせてください🙏💕
    高温期続いてくれますように、、😣

• 6月8日
ぽんぽこ丸

同じく高温期16日です!!
14日目にフライングして真っ白撃沈でした😭排卵日がズレてたのかな...と期待しつつも諦めモードです😭生理がくるなら早くきてほしいです💦💦

• ゆー

ゆー

わたしのこの記事を載せた2時間後くらいに生理が来てしまい撃沈です😭
    また気持ちを切り替えてがんばります😊

• 6月8日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうだったんですね💦私もきそうです😭お互い次頑張りましょうね☺️

• 6月8日
  • ゆー

ゆー

生理来ないといいですね🙏
    祈っています☺️

• 6月8日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ありがとうございます☺️ただ私もさっききちゃいました😭💦かなりショックですね😢次こそゆーさんと私の元に赤ちゃん来てくれますよーに☺️✨

• 6月8日
  • ゆー

ゆー

そうですか😢 高温期続いたぶんショックでかいですよね😢 またがんばりましょう☺️

• 6月8日