※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

11週目でお腹が出てきた気がするけど、写真で分かりますか?悪阻があるので体重は減っています。このお腹が脂肪なら他のどこかの脂肪が減ったのか、筋肉がなくなったのかな?

11wに入りました😉
なんとなくお腹が出てきた気がするんですがこの写真で分かりますか?

悪阻がまだまだあるので
体重は少し減ってます⤵
もしこのお腹が脂肪なら他のどこかの脂肪が減ったのか、筋肉がなくなったって事ですよね?

コメント

t.m.

お腹出てきてますね♡♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    彼には前から出てるよ!って言われちゃったんで😥
    t.m.さんにそう言ってもらえると嬉しいです😆

    • 6月8日
  • t.m.

    t.m.


    お腹の子は男の子ですかね??♡

    年の差の赤ちゃんですか??◡̈

    • 6月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    このお腹で性別の分かっちゃうんですか?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    下の子とは17歳年の差になります😅
    女の子が欲しいんですよね〜😉

    • 6月8日
  • t.m.

    t.m.


    前にお腹が出てたら男の子みたいですね♬
    私、女の子妊娠中なんですが、お肉なのか赤ちゃんなのか分からない出方しましたよ‼︎笑

    • 6月8日
  • t.m.

    t.m.


    17歳‼︎‼︎
    すごい年の差ですねぇ♡♡♡

    • 6月8日