※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

くっついて寝ようとしたら暑いって拒否されたから悲しくてベッドから降…

くっついて寝ようとしたら暑いって拒否されたから悲しくてベッドから降りた

コメント

みかん

え(´;ω;`)旦那さんですか?

• たこやき

たこやき

そうです(T_T)つわりなってからはいつもタバコ臭いの嫌だからくっつかないんですけどね…笑
    しかも夕飯時に、私が家事できてないの遠回しに嫌味っぽく言ってきてよくわからない&空気悪いままです💦

• 6月8日
  • みかん

みかん

えー(´;ω;`)それは切ないですね💦
    妊娠中の不調は、本当にどうしようもないですよね(´・_・`)
    男性にはわからないことなんでしょうが、旦那さんにはわかって欲しいですよね😭

くっつきたい気持ちわかりますー😭

• 6月8日
  • たこやき

たこやき

旦那も私と同じタイミングで風邪ひいたのでやってくれたのは申し訳ないし、ありがたかったけど、文句言いながらやってほしくないですね。
    ゴミ腐ってるからとか、どうせ寝てて買い物行かないだろとか…
    洗濯急かされて私がやり始めたの見ながら、いつも食っちゃ寝だしニートみたいだよねとか言ってきて超むかつきました!!理由もなくグータラしてるわけじゃないのに!

愚痴ですみません(>_<)💦

• 6月8日
  • みかん

みかん

いえいえ!愚痴っていいんですよ!😊

えー💦それはムカつきますね💦
    私なら殴る蹴るの暴行してます😳←
    すぐ手が出るんです、私が(笑)

所詮、男にはわかんないんですよ(´;ω;`)
    むしろ職場の女性だってわからないからマタハラするわけですし…
    でも、わかって欲しいですよね💦

ていうか、誰の子を腹で育ててやってると思っとんじゃーい!って言いたいです(笑)

• 6月8日
  • たこやき

たこやき

ありがとうございます😭
    もう全然寝られなくて…

手でも口でも出せたらいいんですけど
    とにかくムカつくのでムスッとするしかできなくて🙄

ほんとわかってくれないことばっかりで困ります。病院でつわりどうにかならないの?とか言ってきたり…
    優しいときはゆっくり寝てなーとか言ってくれたりもするんですけど、時々バカにしたみたいに言ってくるんですよね。どういうつもりで言ってるのかさっぱりわかりません笑

風邪ひいて健診ついてきてくれなかったくせに!笑

• 6月8日
  • みかん

みかん

えー😳ヒドイ(´;ω;`)💦
    旦那さん、まだお若いんですかね?😭

• 6月8日
  • たこやき

たこやき

いいえ、もう40です😂

• 6月8日
  • みかん

みかん

ありゃ!😭
    いい加減大人になりなさいっ!!!!って言ってやりましょう(´;ω;`)

• 6月8日